Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年11月のブログ一覧
-
まりん(Do or Do)
💜2024.11.30💜
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日は急遽出勤しますっ 駅に向かってる途中で...11月30日 18:30スーパーイイネ(5) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
酉の市デビューしてきた‼️
お疲れ様です🌙*·̩͙ 酉の市で食いだおれしてきました🍚 かぐらです( ΦωΦ ) 写真で...11月29日 20:26スーパーイイネ(10) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
スマホ紛失しておりました😱😱😱
べろべろで電車乗るの本当に良くない😭 毎日お店にはいたんですけどスマホ失くしてて...11月28日 21:00スーパーイイネ(12) イイネ(48) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤍2024.11.28🤍
こんばんは! Do or Doのまりんです! なんか昨日今日はわりと暖かい! でもストッキ...11月28日 20:12スーパーイイネ(7) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
人生初カラーしたい欲あったんだけど、、、
今週もスタートですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 11月最終週 1ヶ月終わるの早すぎる🥺 さて 私今年の3...11月25日 20:15スーパーイイネ(21) イイネ(74) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週最後だーーー‼️
1週間あっという間すぎ🤣 もう土曜日だよーーー!! 今週もお疲れ様です🐱 かぐらです...11月23日 20:29スーパーイイネ(19) イイネ(89) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
いっぱいお酒飲んで今日めっちゃ元気‼️
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日久しぶりにわー酔ったーーーー!!! って...11月22日 20:28スーパーイイネ(8) イイネ(52) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
自分の性格の話、、、
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 今日は自分の性格の話ちょっとだけ。 自分、基...11月21日 20:37スーパーイイネ(12) イイネ(53) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤎2024.11.21🤎
こんばんは! Do or Doのまりんです! 寒いし最近雨ばっかり☔️🥺 あったかい鍋とか食...11月21日 20:09スーパーイイネ(3) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
文だけですすみません!!!
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 本日もラストまでいます(*^^*) 短くてすみませ...11月20日 21:11スーパーイイネ(12) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週ずーっと寒いらしい:( '-' ):
もういよいよやっと冬!!!って感じで 流石にお店のダウンコートを着始めました(っ ...11月19日 20:12スーパーイイネ(12) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週も対よろです🥊🥊🥊
11月もう後半なの早すぎません?! びっくりなんですけど!!! 最近鼻水止まりません...11月18日 20:24スーパーイイネ(12) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近汗止まらなくなること多いんだけどこれなに?!
お疲れ様です🌙*゚ かぐらです( ΦωΦ ) そう、最近の悩みなんですけど。 ちょっと歩...11月16日 20:14スーパーイイネ(13) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
看板越しに撮ると小顔効果発動される説
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 気の抜けた顔で失礼します笑 自撮りって表情に...11月15日 20:11スーパーイイネ(12) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
お風呂上がり速攻家出たから暑いのかと思ったけど割と暖かい今日
ラノベのタイトルみたいな長文タイトルになりました笑 お疲れ様です🌙*゚ かぐらです(...11月14日 20:22スーパーイイネ(14) イイネ(59) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🖤2024.11.14🖤
こんばんは!Do or Doのまりんです!最近(いつもだけど)食欲無限で困ってます😂らーめ...11月14日 20:19スーパーイイネ(5) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
週の真ん中‼️
お疲れ様です‼️ かぐらです( ΦωΦ ) 本日23時出勤予定でしたが ちょっと早めて21時...11月13日 21:13スーパーイイネ(7) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
実家に帰っておりましたん𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯
お疲れ様です🍙 かぐらです( ΦωΦ ) 店休日の日曜と合わせて今日の朝まで帰省してお...11月12日 19:55スーパーイイネ(15) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
土曜日だぁ‼️‼️‼️
お疲れ様です🌙*゚ かぐらです( ΦωΦ ) すみません💦遅刻しました‼️ 電車1本乗り過ご...11月09日 20:39スーパーイイネ(13) イイネ(81) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
念願‼️
こんばんは🥸 あいです💗💗💗 昨日なんですが、 念願の 麻辣湯を食べに行きました‼️‼️...11月08日 22:11スーパーイイネ(14) イイネ(50) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









