Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年10月のブログ一覧
-
まりん(Do or Do)
❤️2024.10.31❤️
こんばんは!Do or Doのまりんです!ハロウィンイベント最終日!今日も赤ずきんちゃん...10月31日 20:22スーパーイイネ(7) イイネ(56) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
HappyHalloween🎃͙👻
イベント最終日です‼️ Trick or Treat お疲れ様です💀 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時...10月31日 20:10スーパーイイネ(5) イイネ(35) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🐺2024.10.30🐺
こんばんは!Do or Doのまりんです!今日は赤ずきんちゃんで出勤です!見に来てくださ...10月30日 20:29スーパーイイネ(11) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
イベント4日目🎃🎃🎃🎃
イベント折り返し後半戦突入です👻👻👻 お疲れ様です🌙かぐらです( ΦωΦ ) 今さっき...10月29日 18:49スーパーイイネ(8) イイネ(67) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
イベント3日目🎃🎃🎃
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) イベントも3日目突入しました‼️ 本日はヨルさん...10月28日 21:24スーパーイイネ(4) イイネ(28) コメント(0) -
なり🐰🩵(Do or Do)
コスプレしちゃー!
こんばんは! なりです🐰🩶 本日も ハロウィンイベントです🎶 月末まで走り抜けます�...
10月28日 19:58スーパーイイネ(17) イイネ(40) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
イベントスタートしてます🎃
最近体調崩してた+バタバタで全然ブログ上げてないしいいねも回れてない💦 というこ...10月26日 11:54スーパーイイネ(7) イイネ(69) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🎃2024.10.25🎃
こんばんは!Do or Doのまりんです!今日からハロウィンイベントです🎃🦇🕸私は今日制...10月25日 20:26スーパーイイネ(4) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
年々免疫低下している気がします😭😭😭
風邪を悪化させ2日ほどお休みもらってました💦 お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ )...10月24日 21:01スーパーイイネ(3) イイネ(49) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩶2024.10.24🩶
こんばんは!Do or Doのまりんです!久しぶりの出勤です!先日3泊4日で沖縄に行ってき...10月24日 20:05スーパーイイネ(4) イイネ(36) コメント(0) -
なり🐰🩵(Do or Do)
ワンオクさん❕
こんばんはー! お久しぶりです なりです🐰🩶 ブログさぼってる?って お客様に言われ...10月23日 17:00スーパーイイネ(30) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
間開きましてすみません💦💦💦
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) まずは土曜日の話 今月クロミちゃんのお誕生日...10月21日 22:51スーパーイイネ(4) イイネ(29) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
風邪なおらん、泣
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 喉は治ったんです熱も下がりました 頭痛と鼻水...10月18日 22:12スーパーイイネ(6) イイネ(46) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日あついかも、😑😑😑
お疲れ様です🌙*゚ かぐらです( ΦωΦ ) 昨日までの感覚で外出たら思いのほか暑くて今...10月16日 21:11スーパーイイネ(13) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久しぶりにいっぱい寝た˘ ꒳ ˘ ƶƶz
今週もよろしくお願いします🥰 お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 店休日の昨日と...10月15日 20:21スーパーイイネ(6) イイネ(54) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩷2024.10.15🩷
こんばんは!Do or Doのまりんです!三連休の初日に劇団四季の美女と野獣を観て、その...10月15日 19:44スーパーイイネ(2) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近ハマってること、、、
お疲れさまです🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 私の最近の楽しみは ポケパラでかわいい子を...10月12日 20:30スーパーイイネ(5) イイネ(95) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
おにゅーくつ下かわいい( > ·̫ <)
かわいいくつ下見つけて買っておいたのをやーっと履ける日が来まして ルンルン♪( ◜ω...10月11日 20:16スーパーイイネ(6) イイネ(40) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤎2024.10.11🤎
こんばんは!Do or Doのまりんです!は!な!き!ん!飲むぞおおおおおお10月11日 20:07スーパーイイネ(4) イイネ(37) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ものもらい2日目笑
本日も左目ほぼノーメイクにてお送りしております😢 お疲れさまです🌙かぐらです( Φ...10月10日 21:19スーパーイイネ(11) イイネ(50) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









