Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年6月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
チャイナ最終日ー🐼🐼🐼🐼🐼
お疲れ様アル🐼みさきアル( ΦωΦ ) 本日21時→LAST チャイナコスイベントは30日まで...06月29日 21:04スーパーイイネ(7) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
チャイナ4日目ー🐼🐼🐼🐼
お疲れ様です🐼みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時でチャイナ着てます🇨🇳 イベント...06月27日 20:10スーパーイイネ(10) イイネ(58) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🐼2024.06.26🐼
こんばんは!Do or Doのまりんです!チャイナドレス初出勤です🇨🇳会いに来てくださー...06月26日 20:58スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
チャイナ3日目ー🐼🐼🐼
にーはおーみさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時でし👍👍👍 チャイナっぽい髪型を考え...06月26日 20:02スーパーイイネ(8) イイネ(39) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
チャイナ2日目~🐼🐼
お疲れ様です‼️みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時でいまーす♫ 急に暑くなりすぎてび...06月25日 20:13スーパーイイネ(6) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
チャイナだよー🐼🐾
お疲れ様です♡みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST チャイナでいます🥟 えちえちだよ...06月24日 20:36スーパーイイネ(17) イイネ(41) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.6.22♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 今日は土曜日ですね!! 明日お休...06月22日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.6.21♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 お久しぶりです!! 1週間ぶりの...06月21日 20:30スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🎀2024.06.20🎀
こんばんは!Do or Doのまりんです!最近はどーーーーーしてもハンバーグが食べたかっ...06月20日 20:30スーパーイイネ(5) イイネ(8) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日はハーフアップの日‼️
お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時 出勤してますー‼️ 今日気圧?やば...06月20日 20:13スーパーイイネ(12) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
写真は前の!
お疲れ様です🐈⬛みさきです( ΦωΦ ) 本日20時30分→LASTでお店います👍 ちょっと前...06月19日 20:30スーパーイイネ(4) イイネ(16) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
脱、姫カット!!!
お疲れ様です😌みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時です⬅️ 髪の毛、切りました‼️✂ 自...06月17日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🤍🎀🫧
お疲れ様です🍵みさきです( ΦωΦ ) 本日21時→LASTです☺️ 猫耳以外で髪飾りつけるの...06月15日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💖2024.06.14💖
こんばんは!Do or Doのまりんです!1週間お疲れ様でした!華金ですね!!⭐️楽しくたく...06月14日 20:32スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.6.14♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 今日は金曜日ですね! 明日お休み...06月14日 20:03スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近ダイエット
頑張ろうと思い始めて数日たってます💦 お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日20時...06月13日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
( ・⊝・ )✎*
お疲れ様です🐧みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時でお店います👍 今日は無性に雪見...06月12日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.6.11♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 最近めっちゃ暑い!☀️夏好きだか...06月11日 20:19スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
週の始まりだー!!!
お疲れ様です🍵みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時です 週始まり、気持ち下がり気味...06月10日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
(▼-・´)
お疲れ様です😌みさきです( ΦωΦ ) 本日20時30分→LASTで出勤してます🐈⬛🐈⬛🐈⬛ ...06月08日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









