Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年4月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
やっと暖かくなってきた!
お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日21時→LASTお店いまする〜♪ 今日はね、全身黒...04月30日 21:05スーパーイイネ(2) イイネ(8) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.30♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!!💞💞 今日で4月終わっちゃう💦 ほん...04月30日 20:15スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.28♡
こんばんは!Girls bar Do or Do ひなです!!💞 今日で制服イベントラストだからみん...04月28日 23:22スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.27♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!!💞💞 私も今日から制服イベント参加...04月27日 22:13スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日も制服💙
お疲れ様です🍵みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時出勤してまする。 制服はカーディ...04月27日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
制服イベスタート!!!
おつー☆ きょわ21時→LASTいるよー👍 ...精一杯のギャル感でお送りしてみました イベ...04月24日 21:22スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
しとしとな日☔️
お疲れ様です😌みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→LASTいますよ〜♪ この前久々にスタバ行...04月21日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.20♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 1週間ぶりの出勤!!お久しぶり...04月20日 20:00スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ちょぴっと久々✋
お疲れ様です🍵みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時でいます🍀* 今日は少し大人っぽめ...04月18日 20:02スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
夜、寒いかも…:((´•̥ω•̥`)):
お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST お店いてます👍 最近また寒くなっ...04月13日 20:23スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
金夜だよー🍻
お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日21時→LAST 出勤してます👍 今日あったかい�...04月12日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.12♡
こんばんは!Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 最近暖かくなってきて嬉しい〜✨今が...04月12日 20:41スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.11♡
こんばんは!! Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 今日は4/25〜4/28にある制服イベ...04月11日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ワッフルんま^^
お疲れ様です🌙みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→ラストいてます👍 何故か無性にワッフ...04月10日 20:18スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
なり🐰🩵(Do or Do)
寒暖差すごいね?
おはようございます! なりです🐰🩵 昨日もご来店頂いた皆様 ありがとうございます😌...
04月10日 11:16スーパーイイネ(24) イイネ(77) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.4.9♡
こんばんは!!Girls bar Do or Do のひなです!!💞💞 今日は朝から雨だったけど止ん...04月09日 20:34スーパーイイネ(1) イイネ(13) コメント(0) -
なり🐰🩵(Do or Do)
髪染めたよ~ん💇💈
おはようございます! なりです🐰🩵 先週も1週間、沢山のご来店 本当にありがとうござ...04月09日 06:48スーパーイイネ(23) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日あったか!!
お疲れ様です😊みさきです( ΦωΦ ) 本日20時→23時お店いてます👍 今日も短いですが...04月07日 20:16スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









