baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

土日の出来事(◜ᴗ◝ )❤️❤️❤️

2025年11月18日 14時28分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は前のお店のお客チャマたちが来てくれた🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガルバの飲み方引きずるのやめられる?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしすぎて吐き気がしました🙂‍↕️(良い意味で)(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい頻度ですね〜〜〜🙆‍♀️ナイスです🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐揚げやら手羽先やらの差し入れもありがとう🥳‪💞‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜、ちゃんと起きられてリフォームの打ち合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けた、、😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(お風呂とトイレと洗面台をリフォームする予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これは母の秋田の実家、6月にリフォーム済み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちはTVつけるの、最後の最後まで迷ってやめた📺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これも母の実家のトイレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとぼっとんから抜け出せたらしい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国でぼっとんの割合って10%以下なんだって😨😨😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで知ったかというと、秋田って全域そうなのかと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってせいかチャマさんに聞いたら 違います〜‼️って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言われてたまげた😦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田の中でも山を切り開いたところにあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのへんだけなんだろうなあ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水洗トイレの良さをみんなに知って欲しいね😤(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃はよくサンダル落として怒られてたし😑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは嫌でも(?)なくなるからね😤😤笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、母が実家に帰って完全に感化されてた😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは12月完成予定(しかも母の実家とほぼ同じ色味)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、オシャ風呂とオシャトイレになるの楽しみ🥳💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割とちゃんと良い値段したので沢山働くぞ、、🫨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(?)、打ち合わせ終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のロイホご飯🍚🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニオングラタンスープがほんっっっまにおいしい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのマリリン・モンローも美味しいって絶賛したとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだとか🤭‎🤍(ロイホのメニューに書いてあった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑しめは期間限定のきなこ黒蜜?黒蜜きなこ?パフェ🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒×黒ハンバーグをお持ち帰りして昨日食べた🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日美味しいもの食べ過ぎな件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー初日まで痩せる話はいずこ🤜🤛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、まあ、、今より太らなければOKにしよう😼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(甘すぎ)(気合い入れろ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日渋谷原宿行って1.5万歩歩いたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナスですね😽💄💋その話はまた次の機会に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田の迷信の話もいつかしたい‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(せいかチャマさんと前に話盛り上がった)(うちが変なだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日自宅で採れたピーマンを添えて🫑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も元気にお待ちしております🐹☀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ