baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

おそうじ隊長(◜ᴗ◝ )❤️❤️❤️

2025年11月22日 20時18分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそうじ隊長に任命されているみさです🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り水周りをやり、雪崩が起こっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍庫の一斉掃除をさせて頂きました👏❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に沢山捨てて、上段がガラッガラになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変嬉しみを感じます😼達成感すごい💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べいびーも良い年末を迎えられそうです🫢(早い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらせいかチャマさんとみなさんの生活にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお掃除が影響しているらしくておもしろいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に強要しないけれど、私の姿を見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスの方向に変わってくれているのは嬉しい限り🧑‍🎄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い気が入ってくる感じがするし(スピ)(また始まった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にもお掃除をオススメします🧹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちが晴れやかになるでしょう(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(人間関係の断捨離も兼ねてLINEも20人ほど消した)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(人間が1番悪い気を持っていてこわい😑😑😑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜はオープンから満席でありがたかったナ、、🈵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人のみなみさコンビ、お客様からこの人数
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捌けてえらいね〜👏と甘やかされた😢‪💞‬笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のお店からのお客チャマとべいびー常連のお客チャマが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくれてほんっっっとにうれしい🥹‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこりしますわね( * ॑꒳ ॑* )🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時までずっと誰かいてくれて楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃま族の方々、せいかチャマさんがいない中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださってありがとうございました📣💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のみさといえば、働く前にポップアップ2件巡り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜に整体、土曜に東京駅というルート🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日とてもステキに過ごしてます🕰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日こそは‼️絶対に‼️‼️年末用に‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
録り溜めたものをみるのだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今録画時間2時間とかで毎日戦ってる😦🤜🤛笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌番組撮ったら1発アウト🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリでいつも生きています🙂‍↕️🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容量空けチャレンジ、ファイ😾💄💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今期のドラマの話大得意です🎶ぜひ🎶🎶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、痩せる話はいずこ。諦めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定のアボカドバーガー、アボカドたっぷりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった〜🙆‍♀️がしかし、もういいカモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物はコーヒー、紅茶、抹茶、ミルクがNGなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスシェイクのコーヒー味だけは飲める😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれおいしすぎ❕なんなのォ❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏は4回くらい飲んだなあ☀️🍉🌻🏊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからスタバのスモア飲みたいし〜グラコロ始まるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人まとめて同伴してくれる素敵な予定あるし〜✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイパービジュ良い差し入れもらったし😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(せいかチャマさんとお誕生日ニキありがとうです😢)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ヤッベ、せいかチャマさんに写真送ってない😿)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せるなんてもういいのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな物食べて好きな時にねる❕幸せですね❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも太ったらこっそり教えてね🙊笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑道を歩いていたら前のおば様がずっと撮っていたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もつられて撮ってしまった一発撮りの紅葉🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四季を感じられる日本に生まれてよかった🇯🇵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあて、週ラストの土曜もお待ちしてます🥺🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ