おそうじ隊長(◜ᴗ◝ )❤️❤️❤️ - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
おそうじ隊長(◜ᴗ◝ )❤️❤️❤️
2025年11月22日 20時18分
おそうじ隊長に任命されているみさです🥳
いつも通り水周りをやり、雪崩が起こっていた
冷凍庫の一斉掃除をさせて頂きました👏❤️🔥
一気に沢山捨てて、上段がガラッガラになって
大変嬉しみを感じます😼達成感すごい💁♀️
べいびーも良い年末を迎えられそうです🫢(早い)
どうやらせいかチャマさんとみなさんの生活にも
私のお掃除が影響しているらしくておもしろいwww
人に強要しないけれど、私の姿を見て
プラスの方向に変わってくれているのは嬉しい限り🧑🎄
良い気が入ってくる感じがするし(スピ)(また始まった)
皆様にもお掃除をオススメします🧹
気持ちが晴れやかになるでしょう(?)
(人間関係の断捨離も兼ねてLINEも20人ほど消した)
(人間が1番悪い気を持っていてこわい😑😑😑)
金曜はオープンから満席でありがたかったナ、、🈵
新人のみなみさコンビ、お客様からこの人数
捌けてえらいね〜👏と甘やかされた😢💞笑
前のお店からのお客チャマとべいびー常連のお客チャマが
仲良くしてくれてほんっっっとにうれしい🥹🤍
ほっこりしますわね( * ॑꒳ ॑* )🌹
5時までずっと誰かいてくれて楽しかった!
ちゃま族の方々、せいかチャマさんがいない中
応援してくださってありがとうございました📣💍
今週のみさといえば、働く前にポップアップ2件巡り
木曜に整体、土曜に東京駅というルート🙂↕️
毎日とてもステキに過ごしてます🕰
24日こそは‼️絶対に‼️‼️年末用に‼️‼️‼️
録り溜めたものをみるのだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑
今録画時間2時間とかで毎日戦ってる😦🤜🤛笑
歌番組撮ったら1発アウト🔥🔥🔥
ギリギリでいつも生きています🙂↕️🍀
容量空けチャレンジ、ファイ😾💄💋
(今期のドラマの話大得意です🎶ぜひ🎶🎶)
、、、痩せる話はいずこ。諦めます。
期間限定のアボカドバーガー、アボカドたっぷりで
美味しかった〜🙆♀️がしかし、もういいカモ
飲み物はコーヒー、紅茶、抹茶、ミルクがNGなんだけど
モスシェイクのコーヒー味だけは飲める😏
あれおいしすぎ❕なんなのォ❕❕
夏は4回くらい飲んだなあ☀️🍉🌻🏊
これからスタバのスモア飲みたいし〜グラコロ始まるし
3人まとめて同伴してくれる素敵な予定あるし〜✍️
ハイパービジュ良い差し入れもらったし😭💓
(せいかチャマさんとお誕生日ニキありがとうです😢)
(ヤッベ、せいかチャマさんに写真送ってない😿)
痩せるなんてもういいのよ
好きな物食べて好きな時にねる❕幸せですね❕❕
でも太ったらこっそり教えてね🙊笑
↑道を歩いていたら前のおば様がずっと撮っていたから
私もつられて撮ってしまった一発撮りの紅葉🍁
四季を感じられる日本に生まれてよかった🇯🇵
さあて、週ラストの土曜もお待ちしてます🥺🌟
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る















