baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

夢の2ヶ月が終わった🥲❤️💛

2026年02月11日 22時25分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2月だーーー!ごきげんよう(◜ᴗ◝ )👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと言いたいことあってブログを書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、休みの日にご飯誘われることが多いんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論、行きません🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢じゃないから休みの日に会うメリットが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1ミリもない‼️前のお店で俺がこんなに来てやってるのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前は休みの日の1日も使えないのか‼️‼️と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られたこともありますが🙄(しぬ)、週6べいびーにいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので日曜くらい休ませてくれ‼️‼️‼️が本音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達との予定もあったり美容デーなのでね😠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日営業前なら同伴できます‼️休日が良いなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜の営業時間前ならご飯いけます‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も言いますが週6いるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの1日をお金発生しないのに使わせようとしないでョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのための同伴制度があるのか考えて欲しい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当にストレスなので😞よろしくお願いします🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(?)お休みもらってライブへ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らいぶーーー!🎤の前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の神社巡り⛩私が2人を御朱印集めにハマらせた🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小網神社→上野東照宮→増上寺→芝大神宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の乗り換えなく我ながら素晴らしいルートだった👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜松町でサラリーマンに混ざっておたく3人が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチした🍽唐揚げ&生姜焼き定食(食べ過ぎ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定のメンバー😼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終わってからお酒飲んだ🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は熊野神社→花園神社→皆中稲荷神社へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マブダチ🤜🤛が岐阜在住の子なんだけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいお守りが来月発売するから、来月もスピ活しに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京来るらしくて草wwwかわいいwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(私よりもガチ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿久々に行ったから10年振りくらいに竹虎食べた🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はライブ後に地獄をみることになる、、のは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだこの時は知る由もなかった😢(お腹壊した)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹虎のラーメンに別れを告げた、もう会うことはない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事全6公演!全通できた!!友達に感謝🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(倍率高かったから全通してる人少ない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリツア発表されたので春まで元気に機嫌よく働きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思えば皆様、選挙は行かれましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期日前投票で、ついでに近くの神社に母と行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御朱印もらって見せびらかしていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らないおばあチャマに話しかけられた図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分くらい話を聞かされ、もう一人知らないおばあチャマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投入されて平和な世の中だった🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前に各党のマニフェストしっかり勉強して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人だ!って人に投票した😺未来よ明るくなれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あまり政治の話とかは良くないので、どこ入れたとかは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞かないでね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、何もかもとても平和🤭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも平和に生きられますようにっ🥺🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ