伊能忠敬界隈🎶千葉🎶 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45129人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
2026年06月25日 21時00分
ちゃんとブログ書く宣言したので書きまし🥰✨
毎日書いてる女の子ほんまにすごいえらい偉すぎる
そんなこんなで(?)ついに私も、、!
伊能忠敬界隈の仲間入りしてしまいました!!🚶♀️
前回のブログで神社行ったことは書きましたが
実はあの日小網神社からべいびーまで歩いたの🙊笑
55分くらいだったんだけど、初めて歩いた割には
全然物足りなくて(運動部だったから?)
2回目にして1時間越えをせいかチャマ㌠に宣言してた🥳
(小網神社から歩いた日、無言で写真送り付けたけれど
せいかチャマ㌠との時間が合わず一緒に歩けなかった)
(ただ別の時間に別々の場所で歩いてただけ🤣)
火曜、昼におじさん構文でお誘いが、、😨😳☺️
最初LINE壊れたかと思ったwwwwww
無事北千住で合流して1時間10分ほどトコトコ歩いて
ゴーーール⚽️💕せいかチャマ㌠のフットワークが
軽すぎてほんまにびびる毎日です、、🥺🎀
お仕事してて、更にべいびーにも毎日出勤してて
偉すぎるて😭😭😭私も何か頑張りたい
こちらアスリートだから(?)1時間10分でも物足りなくて
次は巣鴨から歩きたいなと思っている(◜ᴗ◝ )★
今回パン屋さんとか精肉店でコロッケ食べる予定
だったのに!コンビニ1件くらいしかなかった😦
不完全燃焼😿暑くなる前に絶対歩くぞー!おー!!
(せいかチャマ㌠のブログに小網神社の日のことと
北千住から歩いた日のこと書いてあるよ!)
あ、先々週くらいもライブ行ってきた🎤
千葉にしかこの旗無いから、来年も千葉だけはいきたい
友達が法事忘れてて( )、1回千葉から岐阜に帰り
翌日16時頃にまた千葉に来た😟笑
なので1公演私の方が多い😟😟そんな時もある(?)
次はラスト宮城!それまで私はおやすみ🐱
だがしかし
明後日大阪で本命推しメンのソロコンがある🐷❤️🔥
台風さんよ、、、頼むから逸れてくれ
今まで中止とか味わってきたけれどソロコンだけは😢
開催させてあげてください😢😢(誰)
新幹線動くかな🥲なんなら友達2人も呼び出したから
あの子たちも来れるのか心配(1人は兵庫だからいけるか)
てるてる坊主、数億年ぶりに作ります🔥本気です🔥🔥
明日はW杯😼⚽️実は日曜久々にBAR行ったんだけど
オーナーがサッカー好きでめっちゃ解説された🤣
なかむらけいとさんの写真集も全ページみた🤣🤣
気がついたらインスタフォローしてしまった🤣🤣🤣
世界の顔整いたちよ、今日も生きてくれてありがとう
さて、そろそろしめます
土曜無事に大阪行けることを祈っててください🎋
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る
















