baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

伊能忠敬界隈🎶千葉🎶

2026年06月25日 21時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとブログ書く宣言したので書きまし🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日書いてる女の子ほんまにすごいえらい偉すぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(?)ついに私も、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊能忠敬界隈の仲間入りしてしまいました!!🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで神社行ったことは書きましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はあの日小網神社からべいびーまで歩いたの🙊笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
55分くらいだったんだけど、初めて歩いた割には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然物足りなくて(運動部だったから?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目にして1時間越えをせいかチャマ㌠に宣言してた🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(小網神社から歩いた日、無言で写真送り付けたけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいかチャマ㌠との時間が合わず一緒に歩けなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ただ別の時間に別々の場所で歩いてただけ🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜、昼におじさん構文でお誘いが、、😨😳☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初LINE壊れたかと思ったwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事北千住で合流して1時間10分ほどトコトコ歩いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーーール⚽️💕せいかチャマ㌠のフットワークが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽すぎてほんまにびびる毎日です、、🥺🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事してて、更にべいびーにも毎日出勤してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉すぎるて😭😭😭私も何か頑張りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらアスリートだから(?)1時間10分でも物足りなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は巣鴨から歩きたいなと思っている(◜ᴗ◝ )★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回パン屋さんとか精肉店でコロッケ食べる予定
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったのに!コンビニ1件くらいしかなかった😦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不完全燃焼😿暑くなる前に絶対歩くぞー!おー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(せいかチャマ㌠のブログに小網神社の日のことと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北千住から歩いた日のこと書いてあるよ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、先々週くらいもライブ行ってきた🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉にしかこの旗無いから、来年も千葉だけはいきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が法事忘れてて( )、1回千葉から岐阜に帰り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日16時頃にまた千葉に来た😟笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので1公演私の方が多い😟😟そんな時もある(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はラスト宮城!それまで私はおやすみ🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日大阪で本命推しメンのソロコンがある🐷‪‪❤️‍🔥‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風さんよ、、、頼むから逸れてくれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで中止とか味わってきたけれどソロコンだけは😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催させてあげてください😢😢(誰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線動くかな🥲なんなら友達2人も呼び出したから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子たちも来れるのか心配(1人は兵庫だからいけるか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てるてる坊主、数億年ぶりに作ります🔥本気です🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はW杯😼⚽️実は日曜久々にBAR行ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーがサッカー好きでめっちゃ解説された🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかむらけいとさんの写真集も全ページみた🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらインスタフォローしてしまった🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の顔整いたちよ、今日も生きてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろしめます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜無事に大阪行けることを祈っててください🎋
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ