baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

おたくは強し(◜ᴗ◝ )❤️❤️❤️

2025年11月15日 20時39分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいかチャマさんもブログがんばるらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い書いたら報告し合っているが、、しかし‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けそうでつらいんだ㌔‼️‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切磋琢磨し合える関係、ステキ🦋💎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらはせいかチャマさんから頂いたアボカドのパン🥑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アボカド大好きなので嬉しかった( * ॑꒳ ॑*)💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらはせいかチャマさんの北海道のお土産📦★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンうれしい🥲バタじゃがはすぐ食べた😇🪄︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑1人デビューしてくれた前のお店のお客チャマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回素敵な差し入れ本当にありがとうね😭💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑上野のドンレミーで200円だったパンケーキの切れ端
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この令和の時代に200円アリガタイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ食べ飽きたので暫くはいらないです( )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑地元歩いていたらメロンパン屋さん出来てた🍈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅草のメロンパン並みに美味しかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐにでも買いに行くと決めた🔥❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑プリンタルトが1200円だったからついうっかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってしもーーーた🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推しのライブツアー初日まで1ヶ月切ったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減痩せようと思っているのに😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には美味しいものが溢れすぎている😠💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイナス3キロ目指したい✍️がんばる✍️✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで(?)、ツアー初日が福岡なんだけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっっっじで楽しみ🙂‍↕️🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡は行くたびにお土産代が1万円超える😟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ほとんどが母の頼まれ物だけど卍、去年買ったもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は絶対‼️梅ヶ枝餅を買うのだ‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(去年重すぎて諦めた)(1年引きずってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今年は博多バリバリも買う🎶🥸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、急に発表されたから飛行機(ANA)高すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片道3.8くらい〜でまさかの新幹線で行くんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片道5千円くらい引かれた‼️うれしい‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これならどんだけ荷物持っていても帰れる😼🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーは行ける限りついていく系のキモオタなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪にも行くんだけど(色々あって2回)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線(のぞみ×2)とホテル込みでこの値段😨😨😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラックフライデーで安く取れてはっぴーすぎ😻‪💞‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おたくになってから飛行機やら新幹線やホテルやら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかに効率よく安く行けるか詳しくなった😌🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか行く際には私にご相談ください‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋大阪福岡が特に得意です‼️‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人前になれました、ありがとう推し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と働きながら書いたブログです、皆様お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(センマイ刺し食べたい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ