バレンタインやらなんやら❤🍫🎁 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
バレンタインやらなんやら❤🍫🎁
2026年02月27日 17時00分
あっという間に2月も終わる、、🥹
毎日ブログを書こう書こうと思いながら早2週間ちょい
皆様いかがお過ごしでしょうか??😌
2月は閑散期なんて言われておりますが
なんだかんだお客様はいらっしゃった気がする!
そうそう、せいかチャマ㌠にも手伝ってもらい大掃除したよ
働き始めてから汚すぎてスルーしていた冷蔵庫😭
ドア外して下に敷いているやつ全部取って、、、😢
お掃除隊長の名にかけてピカピカにしました🥰👏
トイレも定期的にピッカピカにしているのに
すぐ汚される😠💢横のお店との共用本当に嫌だ👴💢💢
あ!2月14日はバレンタインでしたがお店では
豚汁を作るという🐷お客様たちからつっこまれて
私たちらしいなと思ったり(◜ᴗ◝ )❤️笑
なぜか豚汁も隊長になって( )、せいかチャマ㌠、みな㌠から
次なにしたら良いですか‼️と聞かれていたの面白い🥳
大盛況で調子に乗った私は卍、今日から出す
玉こんにゃくや今後出すものの案を出してみたり、、🙊
せいかチャマ㌠の良いところは否定をしない‼️
提案したらすぐに行動に移してくれる‼️‼️
ママなのに威張ってない‼️‼️‼️
毎日𝐃𝐮𝐨𝐥𝐢𝐧𝐠𝐨 をやっていて成果を送ってくれる‼️‼️‼️‼️
↑これ実際に送られてきたやつwwwかわいいwww
そして何かで1位とっててむり🥇wwwwww
お忙しい中韓国語を勉強しててえらすぎます😢
そんなせいかチャマ㌠が3月3日に誕生日を迎えます👏🩵
今日から来週土曜まで(3月3日のリアバは私とみな㌠の
2人しかいないよ⚠️注意⚠️⚠️)バースデー週間です😼🩵
みんなママにお世話になってますよね?ね??(圧)
この時だけはちょっと無理してでも顔だして欲しいです
バースデーウィークに顔出せないからと前祝いも
始まっており、愛されてるなあと横で感じております🥺
この1週間ちょい、肝臓をせいかチャマ㌠に捧げます😗🔥
(私の酔っ払いを楽しみにされてて大変気まずい)
(ミラグレーン買うと決めた✍️)
沢山の方に会えることを祈っております🙂🙏
みんなで感動の涙を流させようの会しましょうね😢(?)
何卒よろしくお願い致します😢😢😢
更新してなかった間、美味しいものを沢山食べた
ハンバーグ😍(野菜食べかけ)
お客様が送ってくださったスタバギフトで
ずっと飲みたかったショコラ🤤🌟タルトもつけた🍓笑
(いつもギフトを送って下さりありがとうございます🎁)
そろそろ福岡感じたいと思ってガストのもつ鍋食べた🤩
雪見だいふくフェアやってたよ🥸♡
1日1アイス食べる私にはこの日だけ2つに、、😏
ミスドのショコラ🍩全部美味しかった😇
今どれをもう1回買おうか悩んでる🐰🎶笑
相変わらず月1マストでBARに通ってます🍸🎀笑
この前はチョコもらった🍫息抜きの場😽
私は気がついてしまった、、マックの株主優待券が
3枚も残っているという事実に😨😨😨
3月末までに消費せねばならぬので、太ったら
こっそり教えてください🙈(モスも1500円分ある)
3月は運動か勉強か!何か始める!!ぞ!!!
花粉に負けない🙅♀️(花粉症歴3年目のワイ、もえこチャマ㌠に
まだまだ赤ちゃんと言われて声出して笑った👶www)
(もえこチャマ㌠は小さい頃かららしい😦)
それではバースデーウィーク🎂、よろしくです💃
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る



















