10月あにまと~ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
10月あにまと~
2025年11月03日 15時52分
ミートスパゲティにハマりそうなありさです💍
10月ランキング9位アクセスランキング2位🌟
ありがとうございました💮
出勤が何度も削れてご迷惑おかけしました😭
限られた出勤日数だったのにこんな素敵な順位頂けて
自分ってほんまに幸せ者だって思う
お店のランキングって、私からしたらどれだけ自分が
頑張ってもなかなか変えられない動かせないものだと
思ってるのね。
あまり言いたくないし気にしたくないけどランキングは
売上で作られているものだから私目線で言うと
がんばってくれてるのはお客さんの方だと思うんだよね
もちろん、会いたくて会いに行ってるんだよ~って
思ってくれてるとは思うんだけど、そもそも私と会うのにお金がかかるんだよ?みんな忘れないでそれ、笑
ワンタイでごめんねとかドリンクがどうとかみんな
優しいからすっごく気にしてくれてるなって思ったけど
何も気にする必要ないどころか、同じ人間であるはず
なのに金銭が発生してるんだから申し訳なく思わないで
もちろん私以外の子も頑張ってませんだなんて
そんなこと言いたい訳じゃなく、頑張った後に結果が
付いてこなかった時に他責にならないようにしよって
思ったんだよね。
実際結果が付いてこなかった時、きっと私はみんなに
対して申し訳ないって気持ちでいっぱいになるのね
いいと思うの、申し訳ないの後にありがとうで
けどそこでさ、私は頑張ってたのにお前らのせいじゃん
とかあの人が居なければとか
簡単に言えば人のせいにする人もきっといると思うの
私からしたらそゆ人は見苦しいしきっとこの先も
結果なんて出ないんだろうなって思う
ボトルとかショットとか、お客さんに開けさせるんじゃなくて、開けたいと思わせたいんだよね
これしてあげたいって思わせられるキャストになりたい
人を変えるんじゃなくて自分が変わるべきだと思うよ
頑張って頑張って自分を追い込んだ後に結果が
出なくても、それは頑張れてなかったわけじゃないにょ
支えてくれたみんなに申し訳ないも思わなくていいにょ
きっとそんな素敵な考えが出来てる子には、支えたくて
支えたんだよって素敵な言葉が返ってくるにょ
私、入りたての頃を思い返してストーリーとか見た日が
あったんだけどね、
今日はなんとリクまわりでした!ずっとお隣座ってた!
ってストーリーがあったのね
その三ヶ月後には、
なんと遂に9位になれました!名前がある、、😭
って感じ(?)
うーーん、言葉にするの難しいけど、慣れって怖くて
当たり前じゃないことを当たり前だと思ってしまう
ってすごくこれを見て思った
もちろんリクエストも10位以内も当たり前とか
思ってなくてそゆことじゃなくてさ、さっき言ったようにどちらも自分ではどーにもできない事だからさ
当たり前じゃないことを当たり前のようにさせてくれる
みんながいるのが、とても素敵だなって思った︎^_^
最近はさ、先月が3位だったりその前が4位だったり
毎月毎月ブログに順位ありがとう載せるようになってさ
その数字が私の中で当たり前になりかけてたのね
もちろんそれは素敵なことだしありがとうだけどさ、
上位が当たり前になってしまった時、元々嬉しかった
順位も喜べなくなるような人間にはなりたくなくて
ランキングってメインでリクエストして貰ってないと
上がっていかないから、私が居る日あれだけ
限られてたのに9位になれたんだ、それだけの方々が
時間もお金も使って私に逢いに来てくれたんだ
って気持ちなのです(まとまらなくて焦ってる)
まああまり内部のこと言うのタブーなので慎みます
ハロウィンは赤ずきんちゃんになりまちた~
みんなとたーーくさん写真撮ったのはXに上げたにょん
イベ日って謎のプレッシャーあって結構出るのきついな
って思っちまうんだけど、可愛い女の子たちと
写真撮れたので大満足ちゃんねるなんだよねᐡ߹ - ߹ᐡ
ちなみにおおかみは1人もいませんでした⬅️
あの日1番の記憶に残ってることは、ドリンク作り終えて
いぶき氏とすれ違った時に、いぶき氏がボソッと
あとで写真撮ろうねって言ってくれて、びっくりして
その場では何も言えなかったんだけど少し歩いて
振り向いたらいぶき氏こっち見て頷いてくれてて
oh…少しときめいてしまいました🤦🏻♀️
皆様の仮装がとーっても可愛くて眼福だったな~
てかこの写真ずきん被ってないから赤ちゃんなんよな
赤ずきん、ずきん被ってなかったら赤ちゃんなんよな
ずきん被ってやっと赤ずきんちゃんになるんよな
メイドとか可愛くていいなとは思ってたんだけど
個人的に周りと被らないのが良くて赤ずきん選択した♩
(ちなみにおおかみも候補にあった)
ぷちみにイベントあんま多くないからこそやったら
めちゃ盛り上がるしなんやかんや楽しいのだな🤷🏻♀️
恐らくこの日で視力上がったんでねえかと思ってます
10月は色んなことがあって環境も変わって心が追いつかずたくさん休んじまいました(ふざけないで)
自分まだまだ子供だからずっと完璧で居られないし
好き嫌いもあるし怒ってるのとか隠すの苦手だけど、
少しずつですが成長できるように頑張ってるので
暖かい目で見守ってくれたらすごく助かります🙂↕️🙂↕️
あと、みんなお待ちかねの暗髪にそろそろ戻すよ︎^_^
いつ黒にすんの?黒の方が良かったって色んな人から
言われまくって、たしかにな~とは思いつつ初めての
派手髪楽しんでたから悲しい気持ちもありつつ
1番やりたかったミルクティーもやったしもう満足だから
黒にはしないけど暗い色に戻そうかなと!
戻すからには褒めてくださいよ、ほんまに
今月半ばに染めいくからまっててね👋🏻
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
