絶対あいどるやめないで - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
絶対あいどるやめないで
2026年06月15日 16時20分
久しぶりに大泣きしたありさです💍
昨日出勤ありがとうございましたー!!
絶対ぷちみにやめないで、、😭😭😭😭😭😭😭
遂にこの日が来てしまった、、ていうきもち
ひなな氏が卒業してしまいましたᐡ•̥ ·̫ •̥`
元気に見送るつもりが、20時から大泣きかましてた
2026年ぷちみにで初めて泣きました
しかもひなな氏お席ついてるときに1卓(待機席)で
⬅️ほんとになんで???????
最後バイバイする時も、動画撮ってたらひなな氏が急に
ありがとうって言ってくれてば・く・な・き🌟
カメラロール見返してみたらこんなに写真あった
ちゃんと記録に残しておいて良かったなとほんとーーに
思った瞬間だったᐡ߹ - ߹ᐡ
ひなな氏のカメラロールに私が1番お店で撮った写真
多いらしくてとっても嬉しかった👶🏻
ひなな氏は入店1ヶ月差くらい?でなにげに同期なんだけど
私からしたらお姉ちゃんみたいな存在でした🎀
まだ入りたての頃私は18歳のがきだったので、、、
お店でもたくさん泣いてたしよく落ち込んでた😔wwwww
ひなな氏とは、お店の女の子の中で1番一緒のお席
着くことが多くて!結構時間を共有した仲だと思ってり
沢山悩んで泣いてたのを隣で支えてくれてたのがひなな氏
だし、一緒にお席ついてるのがひなな氏で良かったなって
何億回思ったことか、もう数え切れません🥹
ひなな氏に初めて遊び誘って貰えた時、夢かと思って
基本的にお店の女の子とはお店でしか会わないものだと
思ってたから、ましてやひなな氏に誘って貰えたのが
めちゃめちゃ嬉しくて、とっても幸せだった記憶😹
ひなな氏本人に伝えたいことはお手紙に書いてちゃんと
渡したのでここでは表立って言えることだけ(?)
書こうかなって思っている(っ`ᵕ´c)
これまでお店の女の子の卒業で1回も泣いたこと
無かったんだけど、ひなな氏卒業は元々泣く気してて
あまりにも濃い時間過ごしすぎてるというかwwwwwww
私がお世話になりすぎてて、て感じですね
女の子の卒業って基本、寂しい!とかやめないで!とか
そーいう感情が出てくると思うんだけど、私の場合
心細い!不安!が真っ先にでてきて
これまで、幾度となくひなな氏に支えてもらってたから
もうお店で会えないって考えるとめちゃめちゃ不安で
出勤いっぱい被ってた訳じゃないし、たくさん遊びに
行ってたわけでもないんだけど、気付いたら私にとって
めちゃめちゃ大きな存在になってたって話でして- ̫ -
出勤被ると嬉しくてそれだけでモチベになって、
会う度写真撮ってたくさんお話して、ひなな氏が店に
来たの分かった瞬間に走って追いかけに行ったりしてた👶🏻
お店の女の子でここまで私が心の底から信用して
安心して絡みに行ける女の子珍しすぎるから、さみしい
前もって卒業の話は教えてくれてたし、最終日も連絡くれて絶対に出勤するぞ!ってなってたんだけど、
心の準備する時間は十分あったんだけど!!!!!!
むりだ!!!!寂しいし不安だし!!!!!!wwwwww
けどね、みんな時間かけて卒業を決めてるわけだから
今更なにか言う権利もないし、ただ笑顔で見送るのが
1番良いわけですよ☝🏻だから笑顔で見送ります
昨日バカ泣いてたけど、信じられんほど泣いてたけど。
ひなな氏の名札の裏にね、私とのチェキが入ってるの
私もどーーーしても欲しくて
最後に撮らせてもらいました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱
ゆかちゃんとも撮らせて貰えた‼️
気分はアイドルでした💯
最終日らしい営業だったんじゃないかなと!思った🙂↕️
これからもしぶとくがんばっていきます😾
6月後半シフトXに載せました!!!!!
極力❌付けたり遅刻しないよーに頑張ります💪🏻
あとヒアル入れたから見に来て欲しい︎^_^
いぶき氏に、涙袋ヒアルまじで痛くないよって教えて
貰ってたけど、信じられんほど痛かったwwwwwwwww
担当の人にめちゃめちゃ言ったwwwwwwwwwww
極力がんばって目開けててくださーいって言われてたんだけど、まじで目開かないし涙止まらないしwwwwwww
もう二度とやりたくない、気持ちは
月1くらいでアップデートしたいきもち😼
メイクも前髪も色々チャレンジしたいきもち😼
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー




















【池袋西口】Puchimini academy
