Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

絶対あいどるやめないで

2026年06月15日 16時20分

久しぶりに大泣きしたありさです💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日出勤ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

絶対ぷちみにやめないで、、😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

遂にこの日が来てしまった、、ていうきもち

 

ひなな氏が卒業してしまいましたᐡ•̥ ·̫ •̥`

 

 

 

元気に見送るつもりが、20時から大泣きかましてた

2026年ぷちみにで初めて泣きました

しかもひなな氏お席ついてるときに1卓(待機席)で

⬅️ほんとになんで???????

 

 

最後バイバイする時も、動画撮ってたらひなな氏が急に

ありがとうって言ってくれてば・く・な・き🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラロール見返してみたらこんなに写真あった

 

 

 

 

ちゃんと記録に残しておいて良かったなとほんとーーに

思った瞬間だったᐡ߹ - ߹ᐡ

ひなな氏のカメラロールに私が1番お店で撮った写真

多いらしくてとっても嬉しかった👶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなな氏は入店1ヶ月差くらい?でなにげに同期なんだけど

私からしたらお姉ちゃんみたいな存在でした🎀

 

まだ入りたての頃私は18歳のがきだったので、、、

お店でもたくさん泣いてたしよく落ち込んでた😔wwwww

 

 

ひなな氏とは、お店の女の子の中で1番一緒のお席

着くことが多くて!結構時間を共有した仲だと思ってり

 

沢山悩んで泣いてたのを隣で支えてくれてたのがひなな氏

だし、一緒にお席ついてるのがひなな氏で良かったなって

何億回思ったことか、もう数え切れません🥹

 

 

ひなな氏に初めて遊び誘って貰えた時、夢かと思って

基本的にお店の女の子とはお店でしか会わないものだと

思ってたから、ましてやひなな氏に誘って貰えたのが

めちゃめちゃ嬉しくて、とっても幸せだった記憶😹

 

 

ひなな氏本人に伝えたいことはお手紙に書いてちゃんと

渡したのでここでは表立って言えることだけ(?)

書こうかなって思っている(っ`ᵕ´c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでお店の女の子の卒業で1回も泣いたこと

無かったんだけど、ひなな氏卒業は元々泣く気してて

あまりにも濃い時間過ごしすぎてるというかwwwwwww

私がお世話になりすぎてて、て感じですね

 

女の子の卒業って基本、寂しい!とかやめないで!とか

そーいう感情が出てくると思うんだけど、私の場合

心細い!不安!が真っ先にでてきて

これまで、幾度となくひなな氏に支えてもらってたから

もうお店で会えないって考えるとめちゃめちゃ不安で

 

出勤いっぱい被ってた訳じゃないし、たくさん遊びに

行ってたわけでもないんだけど、気付いたら私にとって

めちゃめちゃ大きな存在になってたって話でして- ̫ -

 

 

出勤被ると嬉しくてそれだけでモチベになって、

会う度写真撮ってたくさんお話して、ひなな氏が店に

来たの分かった瞬間に走って追いかけに行ったりしてた👶🏻

 

 

 

 

 

お店の女の子でここまで私が心の底から信用して

安心して絡みに行ける女の子珍しすぎるから、さみしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前もって卒業の話は教えてくれてたし、最終日も連絡くれて絶対に出勤するぞ!ってなってたんだけど、

心の準備する時間は十分あったんだけど!!!!!!

 

むりだ!!!!寂しいし不安だし!!!!!!wwwwww

 

 

けどね、みんな時間かけて卒業を決めてるわけだから

今更なにか言う権利もないし、ただ笑顔で見送るのが

1番良いわけですよ☝🏻だから笑顔で見送ります

昨日バカ泣いてたけど、信じられんほど泣いてたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなな氏の名札の裏にね、私とのチェキが入ってるの

私もどーーーしても欲しくて

最後に撮らせてもらいました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

 

 

ゆかちゃんとも撮らせて貰えた‼️

気分はアイドルでした💯

 

 

 

 

 

最終日らしい営業だったんじゃないかなと!思った🙂‍↕️

これからもしぶとくがんばっていきます😾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月後半シフトXに載せました!!!!!

極力❌付けたり遅刻しないよーに頑張ります💪🏻

 

 

あとヒアル入れたから見に来て欲しい︎^_^

 

いぶき氏に、涙袋ヒアルまじで痛くないよって教えて

貰ってたけど、信じられんほど痛かったwwwwwwwww

 

担当の人にめちゃめちゃ言ったwwwwwwwwwww

 

極力がんばって目開けててくださーいって言われてたんだけど、まじで目開かないし涙止まらないしwwwwwww

もう二度とやりたくない、気持ちは

 

 

 

 

 

 

月1くらいでアップデートしたいきもち😼

メイクも前髪も色々チャレンジしたいきもち😼

 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ