夏って取り柄ないもしかして - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
夏って取り柄ないもしかして
2026年06月26日 02時00分
きゅうりの季節がやってきた(どんな季節??)
今年もきゅうり開きさせていただきました
やっぱ毎年たべても飽きない美味しい味ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
この前お友達とうどん食べに行ったんだけど、そこの
デザートめちゃくちゃ豪華でね?!
これは、ソフトクリームとスイートポテトとだんご!
見りゃわかるか
めっっっちゃ美味しかった、がちでやばかった
絶対にまた行きます
うどんと天ぷらを頼んだんだけどね、穴子の大きい天ぷら
の下にかぼちゃの天ぷらがあって、それを食べたくて
取ろうとしたら穴子の天ぷらが落っこちちゃって😭
おむすびころりんみたいに転がっていっちゃって😭😭😭
数秒固まりました。さすがにショックだったwwwwwww
そんなこんなでふっつーーーの日々を過ごしてる私ですが
最近女の子に自分から話しかけることを頑張っていて!
根本が人見知りすぎて激ムズなのだけれど!!!!!
水曜の出勤では、るるちゃんに久しぶりって声掛けて
ののちゃんに髪色可愛いねって声掛けて
るんちゃんにおはようって声掛けました!!!!!!
話しかけた時みんなびっくりしてて面白かった
たしかに私普段自分から話しかけないから、びびるよな
みんな優しくて助かります
無視しないでくれてありがとう´т ‧̫ т ̀
あとねあとね、私妖怪ウォッチ変わらず好きなんだけど
何度試してももう3DSがカセット読み込まなくなって
しまって😭😭😭😭😭😭とてつもなくショック😭😭😭
んでさ、妖怪ウォッチぷにぷにってあるじゃん?
パズルゲーム!
私あれは正直アンチだったんですさいしょ
けどさ、3DS出来ないし、けど妖怪ウォッチしたいし、
試しにやってみるかって思って入れてみたの
あれめちゃくちゃおもろいね
ほんまに、支払い技術検定と並行してやってるwwwwww
妖怪ウォッチぷにぷに流行らせよう(´ʘ.̮ʘ)
もう時系列ぐっちゃぐちゃなんだけどwwwwwwwww
今日雨だったからかアップスタイルの女の子多くて
とっても可愛かったꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
お下げとかツインの2つ結びしてる子多すぎて、
そーいう日なの?ってなってたwwwwwwwwwwwwwww
みんなでお揃いしたみたいで嬉しかった︎^_^
久しぶりに退勤後女の子たちでご飯行ったのー!!
私は基本直帰なので🥹嬉しかった🥹
4人でじゃんけんしてなに食べるか決めて、見事私が勝って
お寿司になったんだけれども、最後ビッくらポンが1つ
当たってね、誰が持って帰るかってなって
特大切りうなぎのキーホルダーみたいなやつで、正直
要らないじゃないですか、ふつうに。
ふつうにぼろ負けしました、ふつうに。
大人しく持って帰りました、ふつうに。
めちゃくちゃ楽しかったです、ふつうに。
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー




















【池袋西口】Puchimini academy
