無限の彼方へ😼 - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
無限の彼方へ😼
2026年06月19日 00時44分
じゃーん( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) ピクサー展!!!
まあ私はディズニーの知識が皆無なのですいなちゃんが
誘ってくれた感じですもちろん😼(?)
ほんとは前回遊んだ時に行く予定だったんだけど
思ったより人気でチケット取れなくてリベンジしたの!
すごかった、まじで、すごかった
ディズニー全然知らないけどめちゃたのしかった
あとディズニー行きたくなった(珍しい)
いやあのね私、基本誘われてディズニー行くから、
まじで自分から行きたいと思うことなかなかないのwwww
けど行きたくなったwwwwwwwwwwww
なんかほんとに、ディズニーの世界に入ったみたいで
ディズニーマジックていうのかな、写真撮りあったりして
はぁー、夢の国ってかんじ⬅️
私が唯一知ってるうんぽころこ(それ辞めて)
リメンバーミーは、唯一見たことある映画なの😼
多分ほかもあるんだろうけど、記憶になくてですね、、、
けどピクサー展行ってまじで見ようと思った!!!
すいなちゃんの後押しもあって見ようと思った!!!!
すいなちゃんが、〇〇だ!ってキャラクターとか見つけて
反応してるんだけど、私まじでわからなくて
何度も何度も授業開いてもらってたwwwwwwwwwww
一緒にご飯食べてる間も教えて貰ってたwwwwwwwwww
手のかかる生徒ですみませんほまに´т ‧̫ т ̀
面白かった瞬間何回もあったんだけど、個人的に
まじかよってなったのは、プリクラ撮り終わって印刷
待ってる間にわたしが、
写真の加工時間かかると思うからアルバム入れとくね
って言ったらすいなちゃんがなんか微妙な反応してて、
あ、画質落ちるからエアドロの方が良いのかなとか
考えつつまあそのままスルーしてたのね(するな)
したっけ数分後にすいなちゃんが
うちらってLINE交換してたっけ?????
って言ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?wwwwwwwwwwwww
てっきりもうさ、交換してるもんだと思ってたの
そうだと思ってアルバム入れとくねって言ったしね?www
QR読み込んだらちゃんと追加マークでてきました
まじで、この日のハイライトすぎる
ご飯向かう途中にひめの氏とののちゃんにたまたま会えて
しれっと同期の仲の良さ見せつけちゃったか~とか
呑気に思ってたら、急にひめの氏が
ありさ前髪分けてるの似合ってる、かわいいよ
って言ってきて
さすがに表情管理上手くいかなかった⬅️
もーーーー、唐突すぎるって
今日もいけめんなひめの氏に惑わされてます- ̫ -
⬅️漫画にありそう
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー


















【池袋西口】Puchimini academy
