よーでるよーでる♩ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
よーでるよーでる♩
2025年10月27日 16時10分
早速次の髪色決まらないありさです💍
この写真さ、おそらく店前で刀持ってヤンキー座りした
メンツだからこのポーズしてるんだろうけどさ、
今の私からしたら妖怪ウォッチ見せてるポーズにしか
見えないんだよね。侵食されてる︎^_^
昨日も妖怪ウォッチやって、伝わるか分からないんだが
気まぐれゲートのクエスト遂にクリアしたのね😻
めちゃくちゃ達成感😻😻
けどまだ怪魔が友達になってくれない、、。
友達作るのって現実でも難しいことなのに
ゲーム内でも難しいんだ、、へぇ、ってなってた⬅️
てかね次の髪色が全然決まらないのよ
決まらないというか希望がないだけなんだけど()
飽きるまでハイトーンでいようかなとは思ってたんだけどさ、めちゃくちゃ髪が切れるのよ🙀
髪綺麗で居たいからブリーチ辞めて暗めにしたいかも
とか思ったけど1回暗くしたらもうやらなそう⬅️
何かいい案あったら教えてくれー😭😭
てかそうだ、ゆかちゃんに、金髪でこのネイルで
マフラー巻いて雪の中居たら冬の女ですよ!!!!!!
って熱弁されたからハイトーン維持したくなったんだた
忘れてた、おほほ
おーん、もうこれ以上髪痛みたくない🙀笑
でもたしかに冬金髪絶対かわいいよね、わかんのよ
髪染めるのって1回1回安くないから絶対に
満足いく物にしたいんだよなあ😭たくさん悩も🥹
人間誰しも完璧で居るのって難しくてさー
第三者から観たら完璧な人でも、心の中では
これ出来てないって思ってるかもしれないし、丁度
悩んでる最中かもしれないから
結局完璧な人なんて居ないのかもね🙂↕️
可愛いと思った子でもその子なりのコンプレックスが
あるのと同じように、誰も今の自分100%だって
思ってないんじゃないかなって思った🥹
そもそも人間には喜怒哀楽があるんだから、常に笑顔で
楽しむなんて無理な話じゃん
けど中には、楽しい感情以外は出しちゃダメだって
自分を責める人もいると思うの(私か?)
自分で自分を認めてあげられないなら認めてくれる人が
必要にはなってしまうんだけど、誰かから素敵だよ~
貴方は頑張ってるよ~って言って貰えたら楽になるよね♩
自分から見た他人が素敵で完璧に見えたのであれば
それは口に出してあげた方がいいんだなと思った︎^_^
結局みんなないものねだりやね
この言葉って一瞬悪い言葉に聞こえちゃうけど、
考え方変えたらもっと自分を良くしたいって向上心が
あるってことだからめちゃくちゃいいじゃん👶🏻
今は比較的落ち着いてるのでこんなこと言ってますが
暴れだしたらどうせ自分なんて消えればいいんだとか
言い始めるのだ、面倒な人間だにゃ🙂↕️
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
