げらげらぽー - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
げらげらぽー
2025年11月05日 12時04分
最近寒すぎて移動全部走ってるありさです💍
この前お好み焼き食べに行ったんだ~
お相手はもちろん、もちろんなのちゃんです︎^_^
珍しく向こうがどっか行こって誘ってくれた😻
ツンデレなとこ可愛い🫵🏻
ここのお好み焼き屋というかもんじゃ屋さんは
店員さんが焼いてくれるシステムだったんだけど、
お好み焼きってこんなに綺麗な丸になるんだって
とても感動したwwwwwwwwwwwwww
店員さんみんなめちゃくちゃラフに話しかけてくれて
ちょーーーー楽しかった😻
最近寒すぎて、厚着するにも体温調節難しいから
凍えながら日々を過ごしてるんだけど、夜とかになると
もう体の芯から冷えてしまうからほんまにきつくて
それこそなのと遊んだ日とか2人して凍えてたから
私が急に走ろう!って言って駅から走って帰った😹
けっこういいのよ、体の芯から温まる感じ(?)
今日も走った(どこを?)
夏走ると汗やだしベタベタするし暑いしで結構嫌
なんだけど、冬なら少し走る分にはちょうどいい︎^_^
みんなも走ろう😻🫵🏻
自分って入った時からずっと考え方何も変わってなくて
新しく私を指名してくれた人とかには少しずつ
私こんな考え方だよこんな人間だよってお話をしているんだけど、あまりにも内容が真面目すぎて
途中で「あ、今楽しくないかも」って思っちゃう😹
せっかく楽しい時間過ごしに来てくれてるのに
もったいないじゃん時間がwwwwwwwwwwwwwwww
けど昨日とか、優しい方々ばかりで
ありさちゃんの考えを知れて嬉しいよ~とか、普通に
褒めてくれたりとか😹みんな素敵すぎるwwwwwwwww
私もさ、自分のやり方は早めに言いたいというか
そりゃこーいうお店だから疑心暗鬼?になると思うから
なるべく早く信頼関係築きたい😻
そもそもこーいうお店で信頼とか無いのかもだけどね
自分のやり方があるからこそ、私を呼んでくれてる人と
信頼し合える関係でありたいし、それがずっと
続くように頑張りたいなって思ってるよ🙂↕️
だからこそ、嘘ついたり話盛ったり噂に流されたり
するような人とは関わりたくないです
私そこ見極める能力皆無で一旦みんな信用しちゃうから
自分そーいう人だよって人いたら自主報告して😹
時間もったいないから
今月は珍しく(珍しく)予定がたくさんあって
遊ぶ予定とかご飯の予定とか美容院とかでカレンダーが
埋まっててとても大満足︎^_^
自分を満足させてあげないと人も笑顔に出来ないな~
とか思ってます
てかそうだ!写真の口元にある100点にちなんだ話
なんだけどさ、元気が出る中村くんって知ってる???
ぜひ調べてみて欲しいんだけど、
月曜日頑張った人偉い100点!ってほんと些細なこと
たっっくさん褒めてくれる方なのよ
メンタル終わってる時見たら泣くwwwwwwwwwww
中でも私は、考えすぎてませんか?ってやつと
ちゃんと前に進めてるよってやつが大好きჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
全てお気に入りに登録してある😻
生きてるだけで100点なんて綺麗事好きくないけど
この人が言う100点はなんか違うんだよね
何が違うのかは分からないんだけどwwwwwwwwww
とにかく響くのよ😹😹
今なにかしんどいこととか悩んでること辛いことある人
元気が出る中村くん見てください😻😻😻🫵🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
