素敵な時間でした🥂 - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
素敵な時間でした🥂
2025年08月07日 06時41分
もう目があかないありさです😑
本日出勤ありがとうございました~!! 急遽営業終わり
ぷちあかにも行くことになって、初めてお邪魔した👶🏻
最初はほんまに慣れなくて黙り込んじゃってたんだけど
みんな優しくてたくさんお話してくれるから気付いたら
朝になってました꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱🌟
素敵な方々ばかりで幸せだにゃ
しかも、とても濃い時間を過ごせた😻奇跡だよ😻
色んな考え方とか色んな視点をたくさんの方から貰えて、すごくいい時間になりました!!
ぷちみにでもぷちあかでも学んでばかり🥹
最近、自分が人対人で向き合いすぎてしまうことに
関して少し悩んでいたけど、やっと解決しそう☝🏻
また1つレベルアップ出来そうな予感しててたのしい♩
そもそも向き合うのは悪いことじゃないんだけどね
ずっと続けてたらいずれ壊れちゃうよねって話👋🏻
やっぱりどんな時でもどんな状況でも、自分を肯定
してくれる人って必要なんだなって思いました👍🏻
もちろん間違えてる時は誰かに正してもらわないとだけど、それはそれで別にいいんじゃない?くらいに
認めてくれる存在、大事だなって思いましたね
自分の悩みとかってあんま公に話すもんじゃないって
思ってたけど、悩みとネガティブは少し違うから
案外言ってみるもんだな~とかも思った⬅️まあもちろん
あんま悩みばっか話すのもよろしくはないけど、
意外なとこから新しい視点貰えたりするから急に
道が開けたりして、、、わくわくしますね🧸
ゆかちゃまとらむちゃまとお写真撮った!!かわちま!!
2人とも久しぶりな感じするから、たくさんお話できて
写真撮れて嬉しかった꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸
初めてぷちあか働いたけど、3時くらいに眠気やばくて
うとうとしながらかりんとう饅頭食べてた()
けど楽しかったからまた今度タイミング合えば遊びに、
うーん、働きに?行きたいなって思いました🌟
思ったけど!!眠すぎる、wwwwwwwwwwwwwwwww
一時期ほんまにオール無双してたんだけどね、なんで、
起きてられなくなった、退化した、、😭😭😭
今このブログ書きながらも、何書いてるのかまったく
分かってないです、頭がもう回らなくてwwwwwwwww
また真面目なこと書いちゃいそうだけど、頑張って
我慢します。また今度どこかで書きます👋🏻
そして次の出勤についてなんですけれども!!
8/8(金)出勤追加しました😻ひぇ~、、急すぎて
ほんまにお暇な予感、(それはいつもそう)
8.9と連勤♩楽しみな気持ちです♩わくわくしてる♩
一旦眠いので大人しく帰って寝ます😑
もう目があいてない、ほんまに、眠すぎる
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
