月曜からしあわせ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
月曜からしあわせ
2025年08月04日 23時50分
びっくりするほど眠いありさです💍
本日出勤ありがとうございました~!!!!!!!
めーーーちゃめちゃ楽しかった!!今眠いけど😑
いや、眠いの全開なのもだめなんだよ仕事しないと
だめなんだよ分かるんだよ、、自分でもびっっくりしてる、こんなに目開かないの久しぶりすぎる、
原因に心当たりはありすぎているんだけど、、、、
もっといっぱい寝ようって思った、
今日も仲良し㌠いーっぱいお席つけて嬉しかった~!!
たくさん色んなお話してたくさん笑ってほんまに
幸せなあっという間な時間でした𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
大好きで尊敬する女の子からお下がり貰えてるんるんで
帰ってきました😻(まだ帰ってる)
色んな女の子と一緒のお席に付けてほんとーーーーに
幸せでした私がここに居ていいのかなこんなに幸せな場にいさせてもらって良いのですかの気持ち⬅️
最後の方眠くて変に心配かけてしまったというか
それはほんとに申し訳なかったですー、😭みんなが
優しいおかげでリラックスしてしまった😭😭😭😭
謎に出勤1日刻みとかで、私も意味分かってなくて(?)
けど毎回楽しくて幸せで大好きの気持ちです👶🏻
実は昨日お祭りに行ってきたんだよね♩
小学校からずっと一緒の幼なじみが誘ってくれて、昨日
行ってきたんだ!! 浴衣着たから写真載せようかなって
思ったんだけど、ちょっと色々あって今迷ってる🥹
確定次第載せようかなって思ってるとこですᐡ т · т ᐡ
屋台飯ってお家で作るのとは違くてあの場ならではの
美味しさがあってすごく好きなのわかる人いるかな😻
暑かったし私浴衣だし買えるもの買ってとっとと帰って
家で食べようって話になったからとにかく大量に買ったんだけど、明らかに食べすぎててwwwwwwwwwww
焼きそば、からあげ、ベビーカステラ、かき氷、タン串
しゃかしゃかポテト、チョコバナナ、イカ焼き、、、
全部まじでめちゃくちゃ美味しかったんだけど1番
美味しかったのはダントツでイカ焼きでした🥇
なんかね、イカとは思えないくらい肉厚だったの😻
屋台のご飯って特別感あるから、たまに食べたくなるけど、お祭りの時かあとはそーいう居酒屋?とかしか
食べれる機会ないから!!食べれて嬉しかった!!😻
そしてそして~次回の出勤は8/6(水)です!!
7月に比べるとあんま出勤出来なくてしょももだけど
その分濃い時間を過ごせるって思って楽しむ😻
今日写真無いからいつかのべこべこのペットボトル
載せておきます♩最近こーなるくらい酔っ払ってないから久しぶりに爆飲みしたい気持ち⬅️酒雑魚
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
