Puchi miniyon (プチミニヨン) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1 TEL:090-5806-5610
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ありささんのブログをテキスト検索

ナガイ、、ゴメン😭

2025年08月12日 05時16分

色んな意味でお腹いっぱいなありさです💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤ありがとうございました~!!
最初から最後まで色んな仲良し㌠と一緒にいられて
ほんとにほんとに嬉しかったし楽しすぎた😭😭
 
なかなか長い時間お席につけなかったりお話できなくて
申し訳ない気持ちがありつつも、これだけの方々が
時間もお金も使って私に会いに来てくださってるんだって思ったら、自分幸せ者すぎて泣けてくる😭
 
ドリンクもフードも沢山頂けて、久しぶりにお水持ち歩いてわいわい楽しみました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯美味しいご飯たくさん
食べられて私幸せ👶🏻ほんとにほんとにありがとう🎀
 
今日は怒涛のオーラスで、過去一なんじゃないかな
自分の中では過去一でした!!めちゃめちゃ嬉しかった!!
 
前言われたんだけど、ありさちゃんがこんなに物事に
真面目に向き合うのは、それだけ傷付いて辛い思いを
してきたからだと思うって😑なんてことなの😭😭😭
そんなつもり無かったけど涙出てきた😭😭😭😭
仮にそうであってもそうでなくても、そう思ってくれた
っていう事実?現実?が嬉しくて泣いてしまった😭
 
今日帰りになのちゃんとお話してたんだけどね、なのにはこのお仕事のこと誰よりも相談してるから、私の
今までの出来事とかぜーーーんぶ知ってるのね
上手くいかなかったり、大事にしたくて泣いたり、
全部の場にあの子は居てくれたんだ🥹
そんななのがね、ありさ今日すごかったね~
ありさが今まで頑張ってきた証拠だね~って言ってくれて
ほんっっっっっとに泣きそうだったwwwwwwwwwww
 
別にさー、お気持ち表明したい訳じゃないんだよ
むしろそーいうのは苦手で、たかが池袋のお店で働いてるたった一人のキャストの話なんて興味無いだろうし
そんなに気持ち入れても所詮バイトでしょって思うだろうよ、分かるよ分かる。めちゃめちゃ気持ち分かる
何言ってんだってなるよね、私もそう思う時あるよ()
 
けどさ、いざ真面目に働いてみるとこうなっちゃうよ
真剣にお客さん一人一人と向き合って、どうしたら
楽しんでくれるか自分のこと気に入ってくれるか。
一緒に思い出作るにはどうしたらいいのか。
真剣にお客さんのこと考えてたらこうなっちゃうよ。
 
この1年、なにか上手くいかないことがあった時に
所詮お仕事プライベートは別。って考えられるように頑張ってきた、けどね、ほんっまに無理だった
どれだけそっちに方向転換しようとしても、気付いたら
その出来事1つにすら真剣に向き合って悩んで泣いて、
お休みの日も皆のこと考えて、嬉しいことあったら
次会った時言おう!って思って。
1年経ってもずーーーっと変わらなかった😑
今までがこれだからきっとこの先もこのままなんだよ
 
他の人からしたらしょーもない些細な出来事で頭抱えてどーしようってなって、悩んで考えて解決しなくて
どんどん自分追い込んで、周りからはそんな事で悩むなって言われて、そうだよね~って言いながらも結局悩んで
そんなことの繰り返しなんだと思うよ今後も(^^♪
 
けどさー、まじで変な事言うよ?
所詮バイトでこんなに悩んで考えてる私可愛くない?
なんなの?むしろこっちが頭抱えるんだけど。
皆のことここまで想って大事にしてる私可愛い、いい加減にして欲しい、勘違いするわそんなん
あれ?ありさちゃんって俺のこと好きだっけ?って
思っちゃうわそんなん、ほんまに勘弁して欲しいよな
 
まあこんな茶番は置いておいてさ、ほんまにさ、
どんなことも真面目に考えてしまうの私は。もうこれは
変わらないの。だから、何も考えず発した些細な1言、行動で私は物凄く傷付くし物凄く考えて悩みます。泣きます。びっっくりするほど泣きますよ私(わかった)
もう、目が腫れてそこら辺水浸しになるくらい泣くよ⬅️
3日は寝込むよ‼️いや、5日かもしれないよ⁉️
 
うん、ここら辺はあんま深堀りしなくて大丈夫かも
てかむしろ私があんま触れたくないから話題変えたい
 
私はとにかく真面目に考えてしまう性格で、それは
変わりませんってとこだよね。えとねー、、そう!だからつまり、私を好きになってくれてありがとう!
正直、割り切って考えられる子の方がお仕事向いてると思ってて私は。だから、え?なんでこんな真面目なん?
みたいな私、つれない私を気に入ってくれたりお隣に
呼んでくれてる方一人一人がほんっとに大切です
 
あと私めちゃめちゃ情緒不安定です、びっくりした。
楽しいはっぴー!ってしてる数分後にブチ切れてて
その数分後には泣き出してます。いい加減にしてほしい
だから、あんま私の機嫌は気にしなくて大丈夫です😹
とにかく皆のこと大事なのが伝わってくれれば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
じゃーーーん!!ゆかちゃんのオリシャン写真撮った😻
さすかにーーかわちますぎるかも( •̤ᴗ•̤ )♡
ゆかちゃん今日めちゃめちゃ頑張ってて偉かった😭
酔っ払って赤くなっちゃって、たくさんお水飲んで
偉かった可愛かった😭たくさんよしよしした😭
私も全然新人だし歳も下の方だけど、、皆守る😭😭
 
皆がありさちゃんありさちゃんって来てくれるの
ほんとーに嬉しいし可愛いし大好きだし愛おしい😭
なんでこんなに好いてくれてるかよく分かってないけど
とりあえず皆可愛いからほんまに愛おしい😭😭
こんなくそがきで良ければ喜んでよしよしさせて😭
 
てかほんまに余談だけど、最近お酒飲んでもなかなか
赤くならなくなってきて、強くなったんかな?って
思ってたんだけどどうやら遺伝でお酒弱い人って
お酒に慣れたり強くなったりすることないらしくって、
アルコールを分解する機能が壊れちゃってるだけらしく
このまま飲み続けると通常の人の6倍癌になりやすく
なっちゃうらしい、、ちょっと危機感、、🙀💧
 
まあたしかに、キャパ以上に飲んでるからどこかしら
壊れちゃうのは当たり前だよな、、とか思った🥹
けど1回お酒入れると楽しくなってついついたくさん
飲んじゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
酒雑魚のくせに、、ほんまに学んで欲しい😑
 
えてかさ、頷いてる絵文字無くなった????あれ私
めちゃめちゃ愛用してたんだけど、、無いよね?
私のスマホだけ無くなったとかそーいうこと?ちょっと
皆様のとこ行っちゃってないか確認して欲しい(?)
 
🙂‍↕️
まって、、今頷くって打ったら余裕で出てきた、、、
今までどこに行ってたのー😭😭😭😭😭😭😭
めちゃめちゃ見失ってただけだった😭😭😭😭😭😭
よかった、私の愛用スタンプ戻ってきました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい書きすぎてごめんなさい😭😭‼️‼️
やっちまった、、完全にやっちまった、、、、、、
ついつい楽しかったり幸せだと語ってしまう🙀
反省します、今後は短くします頑張って(多分無理)
 
次回出勤は8/13(水)18時から!!
八丈行っちゃうまであと少し、、もう荷物送った、、
あっという間や、、今月島行かなければもっと出勤
出来たんだけどね、、遊びにも行きたくてね😭
向こうで撮った写真とか、まあ写真なくてもブログは
引き続き上げたい気持ち!絶対あげる!決めてる!
 
なんか、去年の監禁生活思い出すかも😹
あの頃からブログ書き始めたからちょうど1年くらい笑
あっという間ですね~今年もどっか行くんだ私笑笑
戻ってきたら、おかえりって言ってねみんな
みんなにお土産買ってくるからね~まっててね👋🏻
 
 
 
🎀------------------------------------🎀
ぷちみに

~Puchi miniyon~

池袋東口唯一のコンセプトラウンジ

 
 
LINEお友だち追加でこんなにお得に!?

画像タップで今スグ追加しちゃおう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

img

 

ぷちみに最新情報はSNSをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
img

 
img
 
🎀------------------------------------🎀
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(10)
2026年4月(6)
2026年3月(8)
2026年2月(5)
2026年1月(12)
2025年12月(11)
2025年11月(11)
2025年10月(12)
2025年9月(11)
2025年8月(8)
2025年7月(14)
2025年6月(14)
2025年5月(14)
2025年4月(16)
2025年3月(7)
2025年2月(7)
2025年1月(9)
2024年12月(10)
2024年11月(9)
2024年10月(17)
2024年9月(7)
2024年8月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Thank you‪‪❕🫶🏻︎‪
よく寝たぁ🥱‪
のんさん
[豊橋] Night Club RADIANCE
41人目!
誕生日出現🎂🫶🏽
🖤
あやかさん
[名古屋 藤が丘] Bar Axis
にゃんにゃん😻
🫠🥵
ひびきさん
[千葉・富士見町] CLUB CRAYON
店舗写真 Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1‐28‐6
パールシティビル B1
営業時間
18:00~24:00
系列店情報
【池袋西口】Puchimini academy
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ