2025年8月のブログ - あみ - D-BAR・ディーバー - 武蔵境のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
D-BAR (ディーバー)
武蔵境 ガールズバー
東京都武蔵野市境1-12-2 シーザスパレス5F
TEL:0422-60-3666
★ |
★ |
★ |
あみさんの2025年8月のブログ一覧
-
!!今月ラスト!!
昨日もたくさんの人に会えて嬉しかったぜえ!べろべろでしたワ呂律回んなくなっちゃうのやなんだよねえ〜 あ...8月30日 20:38スーパーイイネ(6) イイネ(17) コメント(0) -
8月最後の華金になります、が!!!
(脳内にあの音楽が流れてる)関係者各位、ハンターハンターの一番くじが始まったぞー!!見つけたら即連絡...8月29日 19:00スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(0) -
今日だって楽しいんだからね
昨日はたくさんの人に会えて嬉しかった😢✨あにがとう♡あみが敬語話したらテキーラという謎のゲーム楽しすぎ...8月28日 19:00スーパーイイネ(5) イイネ(12) コメント(0) -
おニュー ^_^花火したいのだ^_^
昨日は丸1日お休みしてました👼✨ちょーっと前はあたいが休んだら誰も居ないよォ〜みたいな状況の日もあったの...8月27日 19:00スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
休み前日は二日酔いでも元気!
☆二日酔い☆昨日たくさんテキーラとお酒をいただきまして誰1人欠けることなくよく頑張った!すっごいじゃん...8月23日 20:14スーパーイイネ(5) イイネ(19) コメント(0) -
今日22時から居ます👍🏻エントップじゃないでつ✌️
いまだにこれやってる人いる?!こないだ会ったお客さんにエントップでしょって言われたからやってみたけど...8月22日 19:00スーパーイイネ(3) イイネ(17) コメント(0) -
美味しいお酒を飲みにきてくだせえ
「家庭的な女がタイプの俺」に一目惚れされる為に自炊したんだ!ってのは嘘なんだけど自炊したワ!🌾1日で飽...8月21日 19:00スーパーイイネ(7) イイネ(23) コメント(0) -
再び声帯を失いかけてる🐍
6月かな、声が大蛇丸になったの風邪でもなく、なんだったんだろそれがまたやってきてサ声が出なくなりかけて...8月20日 19:00スーパーイイネ(17) イイネ(37) コメント(0) -
こんなこともあるんすね!(歓喜)
カリンちゃんと1人1本ずついただきました✨🙌 ゴクゴクと飲んでしまったが!!!酔ってたナ‼️でも全く頭痛く...8月19日 18:43スーパーイイネ(13) イイネ(43) コメント(0) -
ちいさくてなんかかわいいやつ!
ちいかわパークに行ってきたよん✌️✨️抽選当たってよかったー!🐱♡可愛いお姉さんたちと子供たちといっぱい!...8月18日 19:05スーパーイイネ(6) イイネ(15) コメント(0) -
早朝ドライグリン!
朝っぱらからドライグリーンカレーを食べてきたようちらが仕事終わりに食べられる外食ってもれなく牛丼屋さ...8月16日 19:00スーパーイイネ(6) イイネ(11) コメント(0) -
名刺が恥ずかしくなってきた🤦♀️︎
メンヘラそうだよね、わかる話したら全然違うから話にきて👼店長になって時間が経つので昔の自分がこのよう...8月15日 19:00スーパーイイネ(8) イイネ(13) コメント(0) -
革命道中練習ちゅう~🐶💗
美味しいピザー!✨️チーズ2倍で最高でした🧀🧀美味すぎて昇天した😇ありがとうございます🩷ダンダダン観てな...8月14日 19:00スーパーイイネ(4) イイネ(15) コメント(0) -
今日もよろしくお願いいたします😌✨️
本日みなみさん、かりんちゃんとお待ちしてます🌟もうすぐ8月後半に入るのね〜早いなあ〜もう9月来るじゃん🥸...8月13日 19:00スーパーイイネ(22) イイネ(54) コメント(4) -
今週もよろしく!!!!
お土産ありがとう!!チーバくんの足の方で買ってきたらしい笑はちみつ🍯大好きだから嬉しいぜー!みんなで...8月12日 22:56スーパーイイネ(3) イイネ(10) コメント(0) -
たくさんあにまとう!
うっわーいっ!ありがとうございます!シャンパンも沢山あにまとう!💓💓💓最後の方とっても酔っ払ってたー...8月10日 19:37スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
🔥🔥🔥8月10日日曜日も営業してます🔥🔥🔥
もう金曜日だー!今日は気分で遅くまで居るかもしれないし気分ですぐ帰っちゃうかもしれないンであたいに連...8月8日 19:00スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
癒され~~~~~~~~~~!
クエン酸サワーがあるお店って意外と無い気が!見つけてしまい飲んじゃったよねえ最近缶チューハイはダメだ...8月7日 19:00スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
速攻元気💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿
速攻元気を飲んで元気満タン💪💪🏻💪🏼缶チューハイってだめだ!!!!!!くっっっっっそ酔うねあれ!てか...8月6日 20:42スーパーイイネ(4) イイネ(13) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|武蔵境のガールズバー|武蔵境駅のガールズバー











