2025年3月のブログ - あみ - D-BAR・ディーバー - 武蔵境のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45102人
D-BAR (ディーバー)
武蔵境 ガールズバー
東京都武蔵野市境1-12-2 シーザスパレス5F
TEL:0422-60-3666
★ |
★ |
★ |
あみさんの2025年3月のブログ一覧
-
3月ラストです🌸
19日〜29日の10日間!ナースイベントは大好評で良かったです❣️みんなと楽しめて嬉しかった🥰テキーラ注射器は...3月31日 19:27スーパーイイネ(7) イイネ(17) コメント(0) -
たっっっくさんありがとう
念願注射器!ありがとうの気持ち昨日はたくさんのお客さんと話せて楽しかった!たくさん笑ったーーーーー!...3月29日 22:21スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
誰か注射器させてくれぇ?
おーっ!なんかずっとお腹の調子が悪いぞ〜食べても減ってく!ダイエットだ!!!ナースイベント💉も29まで!...3月28日 19:16スーパーイイネ(9) イイネ(37) コメント(0) -
青春の味ってやつ
っしゃー!今日も頑張るぞい︎👍🏻本日はたくさん女の子がいるようう❕ナースイベントもあと少し❕みんなのナー...3月27日 19:00スーパーイイネ(9) イイネ(37) コメント(0) -
あと少しでナースも見収め‼️
昨日もたくさんたくさんたくさんありがとうございました‼️あと少しでナースも見納めです💉💉💉楽しんでいっ...3月26日 19:17スーパーイイネ(8) イイネ(31) コメント(0) -
スーパー社会適合者です
本日9時からいますう夕方から本棚を組み立ててたマジ腰痛い本当に本当に部屋が汚くてなダンボール6箱分の本...3月25日 20:41スーパーイイネ(4) イイネ(29) コメント(0) -
髪の毛やっちゃいました
安定の松屋朝4時の景色なんだぜ。。エー昨日休みだったから美容室に行ってきましたドブルベなんですけど 金...3月24日 19:30スーパーイイネ(7) イイネ(40) コメント(0) -
みんなしあわせになろーーーーなーーー!
あっという間に土曜日だねェ❕今日もナースイベントやってるよ💉💉昨日は金曜日だけどゆったりしてたから今日...3月22日 19:13スーパーイイネ(12) イイネ(55) コメント(0) -
カオス飲みが楽しいンだ❕❕❕
昨日は祝日ながらに後半にかけて大盛り上がりで最高でした♫♫♫けいさんと一緒にお誕生日お祝いしていただいて...3月21日 19:00スーパーイイネ(16) イイネ(50) コメント(0) -
ナースイベント🐹
尾道ラーメンチップス!餃子の皮で作られててめちゃくちゃ美味しかった!ありがとう🥲3月後半に入ってさ残り...3月20日 19:53スーパーイイネ(9) イイネ(28) コメント(0) -
今日からイベント!
今日からナースイベだよん〜セット料金安くなるからオススメ!お誕生日にマヌカハニーをいただいたのだ!アイ...3月19日 19:45スーパーイイネ(6) イイネ(36) コメント(0) -
今日は朝まで飲みたい気分✊🏻❤️🔥💫
明日からイベントが始まるよーん火曜日も盛り上がりたい気分ヨ🤤明日からのイベントの衣装が届いて着てみた...3月18日 19:45スーパーイイネ(15) イイネ(46) コメント(0) -
今週はイベントウィークだよ😌
今週水曜日からイベントが始まるよう楽しくなる予感〜なのでぜひ遊びにきてねん念願のナースイベです😌たのし...3月17日 19:22スーパーイイネ(41) イイネ(97) コメント(0) -
なんとかなるさ精神!
期間限定らしいチョコパイのケーキをいただいたよ!お誕生日のお祝いで持ってきてくれた巨大チョコパイ!最...3月15日 19:17スーパーイイネ(47) イイネ(127) コメント(0) -
金曜日だ!ホワイトデーだ!
シュウのクレンジング届いた!歓喜!お客さんが誕生日プレゼントでくれたよう🎁嬉しすぎた毎日使うンだ!て...3月14日 19:41スーパーイイネ(19) イイネ(36) コメント(0) -
特殊なメンタルの整え方
今日は調布に行ってからしゅっっきん!みくちゃんとまいまいさんと同い年3人で待ってます👊これは昨日いただ...3月13日 19:08スーパーイイネ(16) イイネ(53) コメント(0) -
水曜日だ!来ればなんか良い事あるかもネ
妹から誕生日に送られてきた🎂嬉しいーー!姉の私はずっと誕プレ私損ねててお返しみたいな感じで急いでリッ...3月12日 20:29スーパーイイネ(16) イイネ(36) コメント(0) -
今日はラストまで女の子5人‼️
見切れた最後本日火曜だけどナゼか5人もラストまで居るよ‼️強気にお待ちしてます団体チャーンスかもしれんワ...3月11日 19:28スーパーイイネ(20) イイネ(38) コメント(0) -
ゆらゆら帝国で考え中︎︎👍🏻︎︎
ニューネイル!春だからね!いつもお願いしてるネイリストさんが美大卒で絵がめちゃくちゃ上手なんだけどそ...3月10日 17:50スーパーイイネ(15) イイネ(45) コメント(0) -
テキカン第1号!アタイは酔ってちょっと情緒不安定...夏?オチャノーマ!
なーつーのーせいかしらーつって歌いたっテキカン第1号!でした!!うむ、終始感情が波のように変化してすま...3月8日 19:42スーパーイイネ(17) イイネ(33) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|武蔵境のガールズバー|武蔵境駅のガールズバー











