2024年12月のブログ - あみ - D-BAR・ディーバー - 武蔵境のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
D-BAR (ディーバー)
武蔵境 ガールズバー
東京都武蔵野市境1-12-2 シーザスパレス5F
TEL:0422-60-3666
★ |
★ |
★ |
あみさんの2024年12月のブログ一覧
-
今年ラスト営業⭐️⭐️
今年もたくさんありがとう😢🩵 今年は新人さんもたくさん入ってくれてたくさんのお客さんに出会えて嬉しかっ...12月30日 19:10スーパーイイネ(8) イイネ(18) コメント(0) -
今年の営業もあと2日⭐️⭐️
今年の営業もあと2日間になったよー!っしゃー!終わったら五連休なんじゃい👊嬉しすぎてーもうねめちゃくち...12月29日 19:47スーパーイイネ(7) イイネ(19) コメント(0) -
うれしーーーーーーっ!!!
すみれさんがねー!くれた!これを飲んだら元気になる!!! すみれさんと鬼連勤がんばるのだ!!!!!そし...12月28日 20:01スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
今日から30日までノンストップー!
金曜日ー!!!あと4日よー!!!Dもあと4日だけよー! 今年の飲み納めに是非とも👊 昨日もたっくさん飲めて...12月27日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
今日も頑張ってるよー!
本日!12時以降スナックでーす!30日までノンストップで営業してるよー! そしてそして1年ぶりのお客さんに...12月26日 22:32スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
クリスマスイベントは今日までなのだ~🐹💨🐹💨
クリスマス本番だねー!🎅今日が終わるとあっという間に年末感出てきて急にお正月モードになるよねえで、そ...12月25日 20:40スーパーイイネ(7) イイネ(15) コメント(0) -
クリスマスイベント中だよーっっって!!
昨日イベント限定のシャンパン第1号が開いたよー!🍾これ、3本限定だから残り2本よー!!!炭酸が弱めで本当...12月24日 20:23スーパーイイネ(3) イイネ(19) コメント(0) -
サンタさんさんさんサンタさんさん
ももクロのサンタさん歌いたくなるねー!さーてさて!今年もサンタさんしてますいつまで着れるんだろうかぁ...12月23日 21:54スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
今日からサンタコス🎅🏻🎀
今日からサンタコスだよー!クリスマスイベント始まったよー! バッタバタで準備が追いつかん!てかみことち...12月22日 20:11スーパーイイネ(5) イイネ(13) コメント(1) -
女の子6にんいるよ!
本日は女の子たくさんいるよー!そんでもって金曜日!忘年会後に飲みに来てみてよう!お店のおお掃除も終わ...12月20日 21:54スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ~
早く起きてしまったので髪の毛切ってきたぜー!数年前に地雷〜みたいな髪型してた時に付けてたバカデカ黒コン...12月20日 2:16スーパーイイネ(2) イイネ(31) コメント(0) -
みなみさんのお祝いしたいねぇ
みなみさんのお誕生日ー!みんなでお祝いした〜✨️いつも元気で歌上手くて〜最高なみなみさんです〜面白いので会...12月18日 20:37スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
本日も!元気にやってるよん!
本日は4人で頑張ってます👊一昨日は吉祥寺で大量に食材を買ってきて食生活が潤ってるよーーー!!⭐️ ホルモ...12月17日 20:23スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
今日も待ってるよ!
この間食べてきたお肉!!!最近お肉が食べられるようになったよ!! 脂っぽいのも美味しく感じてきた! 本...12月16日 23:06スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
今日お店やってます✨🌟✨
本日日曜日ですがお店開いてます❣️年末のイベントのお知らせ〜😌いつもよりもお安くなるよ〜〜! そしてそして...12月15日 19:53スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
土日お店開いてるよう😌😌
クリスマスイベントが22日から始まるんだけど 限定ボトルが出るよ〜! こんな感じでお得なイベントになってる...12月14日 20:00スーパーイイネ(8) イイネ(17) コメント(0) -
金土日営業してるよ!
昨日はピザを持ってきてくれたお客さんがいたよ〜!最高でした!3人で4切れずつ食べた笑笑高速食い🤣 ちゃん...12月13日 19:40スーパーイイネ(7) イイネ(13) コメント(0) -
クリスマス限定ボトルも出すよ~~💪
22日から始まるクリスマスイベントで出す限定ボトル🍾このシャンパン飲みやすくて美味しかったよ〜!全然一気...12月12日 18:01スーパーイイネ(2) イイネ(20) コメント(0) -
🔥30日まで日曜日も営業するよ!🔥
さーーーーてさて!えっとねー!まずね、今日0時以降スナックアミとなります!1人でブンブン回していくので...12月11日 19:40スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|武蔵境のガールズバー|武蔵境駅のガールズバー











