2025年7月のブログ - あみ - D-BAR・ディーバー - 武蔵境のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
D-BAR (ディーバー)
武蔵境 ガールズバー
東京都武蔵野市境1-12-2 シーザスパレス5F
TEL:0422-60-3666
★ |
★ |
★ |
あみさんの2025年7月のブログ一覧
-
今月残り2日だよう!!!!!🐸
月火と遅めの時間にありがとうございました!今週長ぇーーーーーー!!!!長くあって欲しいーーーー!!!...7月30日 19:06スーパーイイネ(3) イイネ(15) コメント(0) -
鬼滅を知らないアタイが鬼滅を観てみた
鬼滅の刃を知らないあたいまったく無知の状態でテキトーに観てみた1話とかすっ飛ばしてシーズン4の11だった...7月29日 19:00スーパーイイネ(8) イイネ(13) コメント(0) -
細美武士すき、(音楽フェスではかぶりつき)
暑さを乗り越えるべく名物ばあちゃんがいるお蕎麦屋さんでたぬきそばを食べてきた 🙂実家で出てきそうな具材...7月28日 19:30スーパーイイネ(6) イイネ(14) コメント(0) -
求:爽やか
夏ネイルだ!爽やかだ!誰か私の脳内も爽やかで埋めつくしてくれ!爽やかっていいよなー爽やか100%の風早翔...7月26日 19:11スーパーイイネ(7) イイネ(29) コメント(0) -
めげない・しょげない・泣いちゃだめ~ !
ニュードレスー暑いから半袖にしたワ涼しくていい感じ👊がんぺーちゃんのキーホルダー欲しいな🦖🍼👶🏻さて...7月25日 19:00スーパーイイネ(9) イイネ(21) コメント(0) -
本日もよろしくねぇ🥹🥹
限界飯!一人で吉野家行っちゃった美味しかった牛タン定食!8枚切りにしてしまったダイエットはどこいったー...7月24日 19:00スーパーイイネ(9) イイネ(29) コメント(0) -
サガ‼️‼️‼️‼️‼️
またまた作ってきてくれたものを付けてみたよー!!!愛&性いいじゃーんクリープハイプの歌詞に出てきそうな...7月23日 19:25スーパーイイネ(16) イイネ(48) コメント(0) -
今週もよろしくー!🥰🧡🧡🧡
ついに体重計が届いた- ̗̀📦 ̖́-✨️久しぶりの体重測定した!!体感大台乗ってると思ってたからそんなに増え...7月22日 20:45スーパーイイネ(33) イイネ(95) コメント(0) -
今日は休み!8月10日日曜日も営業するよん❤️
またまた3Dプリンターで!沢山新しいグッズをくれて嬉しすぎた!遅い時間にありがとうございました!日曜日...7月21日 19:00スーパーイイネ(27) イイネ(42) コメント(0) -
7/20日曜日ですが、お店やってます🌟🌟
???「ほろ酔いで酔っちゃうんですぅ〜🥺」ってやつじゃないんで理解よろしくふつうに美味かったこれ!いつも...7月20日 19:00スーパーイイネ(33) イイネ(52) コメント(0) -
日曜日も営業しますよ👼👼💛
みんな三連休は何してんのー ?羨ましいぞーお仕事の人達は 共に頑張ろー😇💗💗💗昨日は珍しく私服でした👼...7月19日 19:00スーパーイイネ(26) イイネ(41) コメント(0) -
金曜日!!!華金しよーぜー!
最近食べ過ぎのあたいとうもろこしのフリット美味しすぎたの!木曜日は割とゆったりめで常連さんたちが駆け...7月18日 19:06スーパーイイネ(19) イイネ(60) コメント(0) -
やーやーやー!モテキが好きです、それによって…
松尾みゆきに憧れたいつかちゃんマインドのアタクシです。ぴえーなんかよっぱっぴー過ぎて浮腫MAXで起きたわ...7月17日 19:00スーパーイイネ(34) イイネ(91) コメント(0) -
今週日曜日は営業です!
今週日曜日営業しますよー!あたくし眠れなくて昼過ぎに寝たから寝不足で白目むいてるもー今日爆睡するんだ...7月16日 19:33スーパーイイネ(11) イイネ(24) コメント(0) -
ありがたいマヨネーズの量
卵はタンパク質だから太らない!って、ケチャマヨ大量に摂取してきた💉朝ごはんかな?っていうね居酒屋さん...7月15日 19:27スーパーイイネ(20) イイネ(47) コメント(0) -
おなかいっぺー!
今週も始まったぜー!!!!!月曜日から沢山飲みたい!台風も来なかったし!!!!出勤前にお寿司屋さんで...7月14日 21:52スーパーイイネ(30) イイネ(68) コメント(0) -
ラブ寿司~~~~~~!🍣🍣
杉玉に行ってきたよおお!ウナギ美味かったぜ〜〜〜〜〜!!!最高!👊メガウーハイ!最高に美味かった!!!!!...7月12日 19:00スーパーイイネ(3) イイネ(16) コメント(0) -
本日女の子6人!あみは22時から!
こちらご自宅最近帰宅してちゃんとお風呂に入って化粧を落として寝てる!えらいおんな!!偉オンナ!!!な...7月11日 19:03スーパーイイネ(10) イイネ(11) コメント(0) -
ごはんとは私のこと❕
3Dプリンターにハマっていると言っていたお客さんからごはんキーホルダーをいただいた!学生の時、ごはんと...7月10日 19:00スーパーイイネ(21) イイネ(47) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|武蔵境のガールズバー|武蔵境駅のガールズバー











