2023年10月のブログ - あみ - D-BAR・ディーバー - 武蔵境のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45101人
D-BAR (ディーバー)
武蔵境 ガールズバー
東京都武蔵野市境1-12-2 シーザスパレス5F
TEL:0422-60-3666
★ |
★ |
★ |
あみさんの2023年10月のブログ一覧
-
ハロウィンイベラスト❕そして明日は。。。⁉️
はーいこんにちは!脳麻痺して元気ブーストのかかったアタシ 嬉しくても悲しくても怒っても泣く喜怒哀楽がわ...10月31日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
おなかいっぱい‼️‼️
友達とスイーツビュッフェに行ってきたンだ!おなかいっぱいだよーーー今日もハロウィンコスして待ってます...10月30日 21:01スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
コスプレ楽しスギィ❗️
今日はみくちゃんとオソロした🤍今日寝言でみくちゃんの名前連呼してたらしいおもろいすぐLINEしちゃった ...10月28日 20:06スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
明日からハロウィンだよう❗️そしてしほ様の誕生日ももーすぐ❣️
明日からハロウィンイベント❗️ わたしはポリスのコスプレを買ったんだから‼️逮捕させてよね‼️🚓🚨🚓🚨👮 手...10月26日 20:46スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
みんなちがって
まいまいさんとお客さんとお絵描きしたー🎨✍💕まいまいさん上手い🤣 みんなそれぞれの感性ですてきだ!!!...10月26日 0:15スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
🤌👀🍻みたいなことたまにはしたいよねー
はーいこんにちは🤌👀🍻見たらグイみたいなこと学生の頃はよくやってたけどいちばん楽しくねえか…未だにや...10月24日 19:51スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
構えは大物、オオモノになろうの巻
日曜日はお店が休みなので一日自由なんだけど🈂️バッセン行ってきた❗️マーーージ全身筋肉痛★中学生に紛れて...10月23日 21:18スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
希望的リフレイン
うける満面の笑み 昨日はねいっぱいお菓子もらってお肉も食べてサイコオだった 生涯収支マイナス2億円くんの...10月21日 20:24スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
きらきらのやつ可愛すぎる
みーてー!きらきらのシャンパン!味はジュース!飲みやすいしかわいいしサイコオ❕ 差し入れのアイスもあり...10月19日 21:06スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
あーーーい!開始1秒ノックアウト!
到着1秒でシャンパン開けてもらったー!ありがてぇーーーーー!店長祝いありがとう‼️ キラキラでかわいい!...10月18日 23:35スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
上機嫌の才能
今日も今日とて不定期開催スナックあみなのです がんばる まあ色々とやることは多くて今日は真面目に書類の...10月17日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
まだまだお祝いしてほしいんダ‼️
うわーい!この間N.I.Rくれた!嬉しすぎる(歓喜) 今日は可愛い体入の子がいて嬉しみ❣️本日20時〜!!!! ...10月16日 22:56スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
〝私事ですが〟って言ってみたかった‼️
ドーン私事ですがって言いたいので言わせて店長になりました(ᴖ ͜ ᴖ)👉👈🤍 んーと頑張ります😙💓 書いてあ...10月14日 18:46スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
プロフィール画像変えてみた、私ってばガッシュに似てるらしいよ
は〜いこんにちは〜(cv/粗品) んーとね 華金なんだよね今日 知多届いたよ金曜日だし 最近眠りが深くてさ😴 不...10月13日 18:07スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
木曜日だよーーーー!0時以降はゆったりめ
戦利品 ちょっとねー風邪引きそうで怖くて 気休めにアールワン買ったよね ルルも飲まなきゃ 今日はねめっち...10月12日 18:37スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
みんな寝るの早くなーい?!?!
ちょーーーっとー!みんな寝るの早くなーい?!ビックリビックリ てかさ聞いて 私は毎日終電逃しのオンナで...10月12日 6:14スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
コーヒーとアルコールって合うよね
今日も今日とてD-BARに着心配性でせっかちなあたしはすんごく早く駅に着いてしまって 髪が伸びて絡まるので...10月11日 18:56スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
営業中だよん!
貰ったのにバッグに入れて持ってきたら満員の中央線でぐちゃぐちゃになっちゃった しほ様にあげようと思って...10月10日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|吉祥寺/三鷹/武蔵境のガールズバー|武蔵境のガールズバー|武蔵境駅のガールズバー











