きっかけはポケパラポスターでした

>>きっかけはポケパラポスターでした

きっかけはポケパラポスターでした

愛咲 さくら 愛咲 さくら

ポケパラ歴:1年2ヶ月

2016年3月

さくらポケパラ

私がポケパラを知ったのは働いていたお店のポケパラポスターでした



今、キャバクラに限らずどんなお店かを知るのにネットで調べることって多いと思うんです
例]  た◯ろぐ  とか


私もそのうちの1人で体入する時に調べたらポケパラのお店ページが出てきました


どんな女の子が働いていてお店のシステムはどうなのか
わかりやすく載っていたし、ネットで出てくるお店ってきちんとしたイメージで安心感がありました

お店に入ってから更衣室に貼ってあったのが
ポケパラ始めてみませんか?」のポスター。


もともと文を書くのは好きだったし、目立ちたがり屋な性格なためすぐに担当ボーイさんに
「やってみたい!」とお願いして始めたのでした





後編へ続く
ちびまるこちゃん風







ページトップへ