みんなで力を合わせるのも大事なこと

>>みんなで力を合わせるのも大事なこと

みんなで力を合わせるのも大事なこと

千鶴 千鶴

ポケパラ歴:3年2ヶ月

2016年2月


ガールズバーRのちずです。

ポケパラ歴1年チョットかな❓
1番はじめのキッカケわ、

ポケパラスタッフさんが Rに来て
ポケパラしてみませんか❓👀って

まあ
気軽な感じで、始めたんです。


するからにわ、

ちゃんとRの事を知ってもらいたい。



お店紹介のブログ、
個人のブログ、
求人ブログ、

ぜーんぶ♡実わ

ちずが、書いてます。笑

前田店長は、ノータッチ‼︎笑

だから、始めわ手こずりましたよ笑


やり方わからないと
すぐにスタッフさんに
電話〜〜♪
すぐに、呼び出す〜〜♪

当時のスタッフさんわ
多分すごく迷惑だったのでわ❓
でもちずわ
毎日楽しくブログ更新してたんです。


毎日頭の中は
ブログネタ笑。

この写真、ブログに更新しよ💞とか
文章の内容まで決めてた‼︎

そんなに、ハイペースじゃないけれど、

すぐに
上位💞    やった💞って感じでした。

でも、まだまだRを知ってもらわないと‼︎
ブログ始めて
三ヶ月後の事…

撮影しないですか❓っと声を掛けられ

すんなり、オッケー笑
でも、条件が‼︎
せりと一緒ならオッケーします(_ε_)。

それから、12月に
せりとちずで
ポケパラ前代未聞の2人で撮影💞



まあ、色々ありましたが、
なんとか…成功❓

それから、せりもブログに参加してくれた。
話が変わりますが‼︎大事な事わすれてた笑




✨ポケパラの上位を
目指すにわ…‼︎や‼︎1番大事な事‼︎



私がしてたことわ、

まず、お店紹介のブログのアクセス数を
チェックします。

ピックアップ
ニュース
女の子ブログ、新着ブログ

回覧数をチェックして…‼︎

そこからが、大切だよ。

もし、ピックアップ回覧数が多い場合

三ヶ月にいっぺんでもいーんで
変えていく事が大切やと思う。

ピックアップって
ブログあげれる数が決まってるけど

次々古いのわ消して
新しいの新しいの  更新して行く事‼︎

新着ブログは
何個でもあげれるけど
1番見て欲しいブログが1番上に来るように

なるべく1週間に1回わ
あげてたかな❓

プロフィール動画も
なるべく、変えていってる💞

回覧回数を見て、
少ない回覧数動画わ
新しくしたり💞

その反対バージョンもある。

回覧数回数が多いのを消して
少ない動画回数を
沢山見てもらえるように
する事も‼︎



プロフィールも
変えたりしてる💞






Rのみんなが載せれるように
私のブログわ
私の‼︎じゃなく‼︎💞

みーんな、仲間やもん♡





そう‼︎
✨みんなが見てる回覧数‼︎✨

それわ、競う為に見るんじゃない‼︎

お店のアクセス数、を上げる為に
見るんだよー〜👀

お店のアクセス数が
上位だと
女の子ブログのアクセス数も
増えるかな❓って

って私わ思うねん♡


どのブログの回覧数
増やしていけばいいのか❓とか
見る為やね👆

お店の女の子が増えたら
無理やりに、ポケパラをさせるんじゃなく。

自分から、やりたいって

言ってくれるまで
こちらからわ、言わない‼︎






今ガールズバーR
4人の女の子ブログしてます。

みんなで力を合わせてする事も
大事な事‼︎

1人がブログを更新出来なかった場合は
誰かが、1日2回ブログを更新するとか、

助け合いだね💞

その結果



安定のRです💞


こんな感じかな❓…‼︎


✨名付け親とゆーのわ❓
名前の前に、ガールズバーRって
つけた方が、良い‼︎💞って

会議で、パラペコさんが
言ってくれたって
担当スタッフさんに聞きました笑‼︎




Rの女の子わ、名前の後ろに
🍍、🍒、🍋  🍇、🍌  
果物で…♡
揃えてます笑






ポケパラを始めて
お店の子が、どんなブログをあげてるのか❓
1番見るの楽しいです。



日曜日とか
まだかな❓まだかな❓って
何回もブログ開いちゃいます笑

やっぱり
他の同業者さんのブログより
Rの子のブログが1番気になります💞

大好きやもん。


せり、ちず、ゆう、くるみ

    ✨にゃんもいてるね笑✨


   みんなの事…♡


休憩したいときわ
更新しなくていーねん。




以上‼︎

真面目に、書きました。



パラペコさーーーん💞

どんなもんでしょーか笑

!!

ページトップへ