ポケパラのおかげ☺️✨
なみ
2018年4月
愛知県東海市にある
パトリックのなみです💓
今回はポケパラを語るということで。
わたしは毎日欠かさずブログを書いてます!
最近では1日2〜3回くらいかな?
もちろん忙しい時に更新するのは
少し億劫なこともありますが、
お会いしたお客様に
「なみちゃんのブログ楽しみ!」とか
「読んでますよ〜〜!」とか
嬉しいお声がけを頂いた時に
もっとがんばろう💪と思えます。
ポケパラをやってて1番よかった!
と思えることは…
ポケパラを見て、わたしのページに
たまたま(?)たどり着いて、
何かこいつ面白そうやなと思っていただき
まだ一度もお会いしたことないのに、
わざわざお店に来てくださって
本指名をいただくこと😭😭😭✨
これほんまにとびっっっきり
嬉しいんです!!!💕
こんなつたない文章力でも
誰かに受け止めてもらえることが
あるんやなあとひしひしと思う(笑)
先日も、ポケパラを通じて
メッセージをやり取りするようになって
お店に来てくださった方が😢❣️
ブログを読んでいただいて、
共通点が多かったみたいで、
お店では初めましてとは思えないほど
ありとあらゆる話題で大盛り上がり(笑)
ポケパラだけが全てではありませんが、
ポケパラもがんばることで、
たくさんの出会いがあるんやな😌
と常々思っております◎
これからもコツコツ努力💪
少しでもいろんな方に目に留めてもらえる
ブロガーを目指して行きたいです!💓
がんばるぞーっ!!!




