ポケパラ=人。
みっち
2015年12月
私がポケパラと出会ったのは
今から4年程前。
その時は『姉キャバ』という
所で働いてました。
面接の時にね
こう言われたの。
ポケパラを1日3回更新して下さいって。
それでポイントを保持できますよ♪って。
ふ~ん
じゃ、3回更新すればいいのね!
って軽い感じww
はじめのうちは
内容の薄いBlog上げてたww
そんな内容の薄いBlogに
毎回『イイね!』を付けてくれる
他店の女の子がいたのね。
その子をクリックするとさ
関東で1位だった女の子。
今はポケパラ卒業してます。最初は単にBlogを上げるだけで
他の女の子のBlogなんて
スルーょwww
でもその女の子の
Blogを一字一句読むのがいつの間にか
日課になってたのね。
たかが文字の世界なのに
そこには喜怒哀楽の表情さえ
見えてきたの。
段々と魅了された。
気付いたらさ、コメントとか
しちゃったりしてたわww
それがキッカケで
メッセージの遣り取りまで
発展して、連絡先も交換して
会うまでの仲に!!!
今でも大の仲良し♡
それからというものの
色んな方のBlogを拝見するようになりました。
色んな女の子のBlogに
夢中になり過ぎて
『イイね!』を付けるのを忘れたりもw
アクセス数は上げてますよww
私のポケパラから義務感を
取っ払って、自由な表現を
出すようにしました!!
そしたら『イイね!』の数が
10から20
20から40
40から80
80から140
って増えたの♡
もちろんスクロールもあると思うよw
それでもいいの♡
『イイね!』を付けてくれるだけで
一文字は見てくれてるはずだし
その女の子だって
自分の宣伝をしようって必死なのよね♡
ただね
お気に入り登録だけ増やして
他の女の子のBlogを見ないって方は
断固としてお断りします。
人って、1人では生きていけないでしょ?
支え合ってナンボなワケですよ♪
ポケパラを漢字で表すと
『人』
です。
水商売を不安に思ったり
もしくわこれから挑戦したい!
って思ってる女性の方への
優しいテキストでもあると思うの♡
簡単に相談できる相手がいたら
イイけど、なかなかねぇ~ww
でもポケパラで出会った女の子は
それこそ職場は違っても、職業が一緒で
共感できる所が沢山!!!
色んな考え方があって
皆んなが皆んな、同じ角度で物事を
見てないから、色んな形を教えてくれる!
会員様もそう。
体験談でお店を宣伝してくれたり
お気に入りの女の子を
素敵に褒めてくれたり♡
ポケパラという1つのルーツで
沢山の事が広がります。
細かい事を言えば
メイク1つにしてもそう。
時には弱音も吐きます。
だってポケパラは『人』なんですもの。
皆んなで生み出して
皆んなで育てあげていく。
そして一度はポケパラを卒業し
4年間の月日を経て
戻ってきた今。
またもやポケパラが
私を皆さんと結びつけてくれました♪
そして何度と励まされ
何度も喜びや悲しみを共感させてくれます。
そんなポケパラが大好きです。
このルーツを大切に
そして感謝の気持ちを込めて
お礼を言いたいです。
本当にありがとうございます。
みっち☆




