ポケパラ=人。

ポケパラ=人。

みっち みっち

ポケパラ歴:1年

2015年12月

私がポケパラと出会ったのは
今から4年程前。

その時は『姉キャバ』という
所で働いてました。

面接の時にね
こう言われたの。
ポケパラを1日3回更新して下さいって。

それでポイントを保持出来ますよ♪って。

ふ~ん
じゃ、3回更新すればいいのね!
って軽い感じww

はじめのうちは
内容の薄いBlog上げてたww

そんな内容の薄いBlogに
毎回『イイね!』を付けてくれる
他店のキャストさんがいたのね。

その子をクリックするとさ
関東で1位だったキャストさん。

今はポケパラ卒業してます。

最初は単にBlogを上げるだけで
他のキャストさんのBlogなんて
スルーょwww

でもそのキャストさんの
Blogを一字一句読むのがいつの間にか
日課になってたのね。

たかが文字の世界なのに
そこには喜怒哀楽の表情さえ
見えてきたの。

段々と魅了された。

気付いたらさ、コメントとか
しちゃったりしてたわww

それがキッカケで
メッセージの遣り取りまで
発展して、連絡先も交換して
会うまでの仲に!!!

今でも大の仲良し♡

それからというものの
色んな方のBlogを拝見するようになりました。

色んなキャストさんのBlogに
夢中になり過ぎて
『イイね!』を付けるのを忘れたりもw

アクセス数は上げてますよww

私のポケパラから義務感を
取っ払って、自由な表現を
出すようにしました!!

そしたら『イイね!』の数が
10から20

20から40

40から80

80から140

って増えたの♡

もちろんスクロールもあると思うよw

それでもいいの♡

『イイね!』を付けてくれるだけで
一文字は見てくれてるはずだし
そのキャストさんだって
自分の宣伝をしようって必死なのよね♡

ただね
お気に入り登録だけ増やして
他のキャストさんのBlogを見ないって方は
断固としてお断りします。

人って、1人では生きていけないでしょ?
支え合ってナンボなワケですよ♪

ポケパラを漢字で表すと
『人』
です。

水商売を不安に思ったり
もしくわこれから挑戦したい!
って思ってる女性の方への
優しいテキストでもあると思うの♡

簡単に相談できる相手がいたら
イイけど、なかなかねぇ~ww

でもポケパラで出会ったキャストさんは
それこそ職場は違っても、職業が一緒で
共感出来る所が沢山!!!

色んな考え方があって
皆んなが皆んな、同じ角度で物事を
見てないから、色んな形を教えてくれる!

会員様もそう。
体験談でお店を宣伝してくれたり

お気に入りのキャストさんを
素敵に褒めてくれたり♡

ポケパラという1つのルーツで
沢山の事が広がります。

細かい事を言えば
メイク1つにしてもそう。

時には弱音も吐きます。

だってポケパラは『人』なんですもの。

皆んなで生み出して
皆んなで育てあげていく。

そして一度はポケパラを卒業し
4年間の月日を経て
戻ってきた今。

またもやポケパラが
私を皆さんと結びつけてくれました♪

そして何度と励まされ
何度も喜びや悲しみを共感させてくれます。

そんなポケパラが大好きです。

このルーツを大切に
そして感謝の気持ちを込めて
お礼を言いたいです。

本当にありがとうございます。

みっち☆

ページトップへ