NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
amさんのブログ一覧
-
amlog PART10❤︎
こんちには❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 皆様、あけましておめでとうございます✨ (おそいよね)笑 年明け長らく...1月10日 15:00スーパーイイネ(5) イイネ(10) コメント(0) -
amlog PART9❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ 最近は美味しいご飯を沢山頂いてます、、、🤍 大好きな和食に連れてっ...12月30日 19:36スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
amlog PART8❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 最近のわたし、、、 サンタさん代行として張り切ったり、、、 冬休み...12月28日 18:04スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
amlog PART7❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 今日はクリスマスイブ❤︎🎅🏻 皆さんいかがお過ごしですか?? 街中...12月24日 21:15スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
amlog PART6❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ お久しぶりになってしまったー🥲💦 最近は行事続きでバタバタして 家の中でも...12月21日 17:00スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
amlog PART5❤︎
こんにちは❤︎amです❤︎ 一昨日の3連勤最終日、、、 とっても楽しい時間を ありがとうございました〜☺️🎶🎵 実...12月12日 17:23スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
amlog PART4❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日、今日、明日 初めての 3連勤に挑戦中😌✊🏻 楽しくて飲み過ぎないよ...12月9日 18:36スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
amlog PART3❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ お休みの間、定食を食べに行ってきました🍚🐟❤︎ 宮の森にある”土鍋め...12月7日 21:28スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
amlog PART2❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日は大好きなワイン🍷をたくさん頂きました❤︎ ご来店、本当にあり...12月3日 14:29スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
amlog PART1❤︎
こんにちは❤︎amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日もたくさんお客様とお話できてたくさん乾杯できて🍻楽しかった~✨...11月28日 19:58スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
はじめまして❤︎
はじめまして❤︎ 11月からNORMに入りました、amです🤲🏻✨ NORMで唯一のママなのでやんわり母性担当をして...11月26日 22:57スーパーイイネ(1) イイネ(11) コメント(2)











