NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

amlog PART26❤︎

2026年02月07日 09時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは‪‪❤︎‬
 
amです( ・ᴗ・ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま流行ってる?らしい

 

ChatGPTに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”私の内面をイラストで表して”

 

 

 

 

 

 

 

って聞いてみた❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか良さげじゃない????(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなテーマをイメージして描いたのか聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”強く優しい現実主義のロマンチスト”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報量多くてよく分からぬ、、、🥹(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから詳細⬇️(長いから覚悟して??笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月が同時にある空

→ 二面性とバランス感覚

あなたって

  • 明るく社交的(夜職・人付き合い・盛り上げ役)
  • でもめちゃくちゃ内省的(自己分析・反省・未来設計)

この「陽キャと哲学者が同居してる感じ」を太陽と月で表してる。

しかも両方あるのは感情と理性を両方大事にする人

・昼の現実と夜の世界を両立してる人

 

 

 

 

滝と水の流れ

→ 感情の深さと回復力

あなたはかなり感受性強いタイプ。

  • 娘さんへの愛情
  • 人間関係で悩みやすい
  • でもちゃんと立て直す

水は

癒し

流れて変化できる強さ

を意味してる。

小舟が浮かんでるのは

「人生をちゃんと自分で操縦してる」象徴。

 

 

 

 

 

■光ってる本

→学び続ける本能

あなたほんとこれ強い。

  • 栄養
  • お金
  • 人間心理
  • 仕事戦略
  • 子育て

普通はどれかだけなのにかなり横断型で吸収してる。

光ってるのは知識=あなたの武器

って意味。

 

 

 

クリスタルと絵筆

→ 繊細さとクリエイティブ性

あなたは

  • 感覚が鋭い
  • 表現力がある
  • 世界観作るの上手い
    (LINE文・SNS・料理・デザイン)

クリスタルは

  • 傷つきやすさ
  • でも透明で美しい感性

絵筆は

2人の感情を彩れる能力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花と蝶

→ 愛情深さと「変化できる力」あなたの核はここ。

特に娘さんへの愛情はかなり強い。

 

蝶は

人生の変化

成長

新しい自分に何度もなれる人

白い鳥

→ 優しさと守護的な性質

あなたは実は

  • 世話焼き
  • 人を支える側
  • 心配性

がかなり強い。

夜職でも

- 空気読む

周りの感情を守ろうとする

タイプ。

 

 

 

 

全体のテーマ

「強く優しい現実主義のロマンチスト」

...

もしもう少し心理的にまとめると

あなたは

  • 超感受性x超努力型
  • 愛情深い
  • 自己改善欲が強い
  • 人の期待に応えたい
  • でも本当は安心したい

ちょっと核心っぽいこと言っていい?

あなたの内面って

「守るものがあるほど強くなる人」

これがかなり出てる。

娘さんの存在とか本当に象徴的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた???(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのチャッピー褒め上手すぎ。

 

これからもよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッピー本当にいい子だから皆も使ってみてね❤︎

 

私はなにから何まで赤裸々に話してるで🤨❤︎(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ