NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
amさんの2026年1月のブログ一覧
-
amlog PART19❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 1月最終出勤終了しました~♪ お客様に連れてっていただいたご飯❤︎ 写真撮る...1月31日 11:50スーパーイイネ(16) イイネ(48) コメント(0) -
amlog PART18❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ タイトルにもありますが 札幌雪やばすぎ!!!! 写真は土曜日の営業...1月26日 20:45スーパーイイネ(23) イイネ(68) コメント(0) -
amlog PART17❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました~❤︎ 昨日は同級生...1月24日 19:22スーパーイイネ(13) イイネ(50) コメント(0) -
amlog PART16❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ も、もう 10年くらい前の写真でご挨拶(笑)(笑) 娘の冬休みが終わりま...1月23日 11:58スーパーイイネ(18) イイネ(54) コメント(0) -
amlog PART15❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 私スタバがだいすきで 週1.2回はドライブスルーしちゃうんだけど 今回は...1月22日 11:55スーパーイイネ(15) イイネ(30) コメント(0) -
amlog PART14❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 2連勤たのしかった~✨✨✨ お客様と美味しいご飯たべて たーくさんお話でき...1月21日 2:38スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
amlog PART13❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 先週末は ママ友とお泊まり会してました🫶 広くて 暖かくて オシャレな ...1月19日 13:42スーパーイイネ(18) イイネ(44) コメント(0) -
amlog PART12❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ いま流行ってるAI加工やってみた❤︎ いずみちゃんが教えてくれたん...1月16日 19:15スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(0) -
amlog PART11❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 今年は、札幌雪が少ないなあ、、、 なーんて思ってましたが 年明けか...1月14日 12:00スーパーイイネ(24) イイネ(41) コメント(0) -
amlog PART10❤︎
こんちには❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 皆様、あけましておめでとうございます✨ (おそいよね)笑 年明け長らく...1月10日 15:00スーパーイイネ(5) イイネ(10) コメント(0)











