NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

amlog PART21❤︎

2026年02月02日 16時55分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは‪‪❤︎‬
 
amです( ・ᴗ・ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私服出勤day❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りお店でたら雪すごい降っててびっくり、、、⛄️❄️

 

タクシーは沢山いたから

 

無事に帰宅出来てよかった~🥹❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと娘に欲しいって言われてたけど

 

買わないスタイル貫いてたこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなこちゃんマシュマロ🦄💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が子どもの時にこんなんあったら

 

一目散におねだりしてたと思う(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいし、夢あるよね~🥹✨

 

さすが、しなこ様🥹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどしっかりビジネスなので

 

とってもお高い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何入ってるのか不安になる色合い(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々恐ろしくて断り続けてたけど

 

発表会の帰りに頑張ったねって買いに行きました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコペンのようなシロップで

 

マシュマロにお絵描きして

 

その上にトッピングをパラパラするみたい❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えるよね~🥹✨✨✨✨✨

 

すごいよ、しなこ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、娘はどんな風にトッピングするのか

 

楽しみだな~🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成図はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、、、間違えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もかけず描かず、このまま食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子だな~、、、(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして匂いがすごくアメリカンで

 

味もすごくアメリカンで(味見したよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2くち食べて

 

 

「ごちそうさまでちた!🙏🏻」

 

 

ってしてました(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶ったようで満足してたから

 

まあいいか🥰(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しなこビジネスお菓子

 

他にもたくさん売ってたから

 

子どもにプレゼントするならおすすめです🎁✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるか食べないかはその子によるけどね🥰(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は4日(水)ですッ❤︎

 

お待ちしております~❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ