amlog PART21❤︎ - am - NORM・ノーム - すすきのスナック
NORM (ノーム)
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
amlog PART21❤︎
2026年02月02日 16時55分
昨日は私服出勤day❤︎
帰りお店でたら雪すごい降っててびっくり、、、⛄️❄️
タクシーは沢山いたから
無事に帰宅出来てよかった~🥹❤︎
ずっと娘に欲しいって言われてたけど
買わないスタイル貫いてたこちら。
しなこちゃんマシュマロ🦄💓
私が子どもの時にこんなんあったら
一目散におねだりしてたと思う(笑)(笑)
かわいいし、夢あるよね~🥹✨
さすが、しなこ様🥹✨
けどしっかりビジネスなので
とってもお高い、、、
そして何入ってるのか不安になる色合い(笑)(笑)
色々恐ろしくて断り続けてたけど
発表会の帰りに頑張ったねって買いに行きました❤︎
中はこんな感じ、、、
チョコペンのようなシロップで
マシュマロにお絵描きして
その上にトッピングをパラパラするみたい❤︎
よく考えるよね~🥹✨✨✨✨✨
すごいよ、しなこ様
さてさて、娘はどんな風にトッピングするのか
楽しみだな~🤍
完成図はこちら。
おっと、、、間違えた
ふふふ、、、
何もかけず描かず、このまま食べてました。
我が子だな~、、、(笑)(笑)(笑)
そして匂いがすごくアメリカンで
味もすごくアメリカンで(味見したよ)
2くち食べて
「ごちそうさまでちた!🙏🏻」
ってしてました(笑)(笑)(笑)
夢は叶ったようで満足してたから
まあいいか🥰(笑)(笑)
しなこビジネスお菓子
他にもたくさん売ってたから
子どもにプレゼントするならおすすめです🎁✨
食べるか食べないかはその子によるけどね🥰(笑)(笑)
次の出勤は4日(水)ですッ❤︎
お待ちしております~❤︎
プロフィール
名前:am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通
最近のブログ
-
amlog PART50❤...
3月3日 15:04
スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0) -
amlog PART49❤...
3月2日 15:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2) -
amlog PART48❤...
3月1日 17:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0) -
amlog PART47❤...
2月28日 14:59
スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0) -
amlog PART46❤...
2月27日 14:34
スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0) -
amlog PART45❤...
2月26日 13:58
スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0) -
amlog PART44❤...
2月25日 15:02
スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0) -
amlog PART43❤...
2月24日 11:57
スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0) -
amlog PART42❤...
2月23日 14:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0) -
amlog PART41❤...
2月22日 16:28
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)


















