NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

amlog PART23❤︎

2026年02月04日 11時55分

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは‪‪❤︎‬

 

amです( ・ᴗ・ )❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koiキャラメーカーって流行ってるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたよ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、なんか幸せにならなそうなキャラ、、、(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私MBTIは仲介者(INFP)で

 

ラブタイプは忠犬ハチ公なんだけど

 

なんかどっちもいいこと書いてるの見たことないの😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどなんか分かる☺️☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色んな方とお話してみて思ったけど

 

やっぱり同じMBTIでも同じに見えない時ない???

 

 

 

 

”-A”と”-T”の違いなのかなあとも思うし

 

ラブタイプが違うと更に詳しく違いがわかる気がする☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はMBTIより

 

ゲッターズ飯田の”~座”が1番当たると思ってる(笑)😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやってみてねん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ相性とか調べても出てこなかったから

 

知ってる人いたら教えて???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日出勤ですッ🥂✨

 

一緒に飲もう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ