NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

amlog PART28❤︎

2026年02月09日 11時56分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは❤︎
 
amです( ・ᴗ・ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞみちゃんとの写真でご挨拶☺️❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前娘の足のサイズ測ってもらったよ~🦶🏻🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストシューズ(初めての靴)から

 

アシックスしか履かせてなくて

 

足育には本気な私😂(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬靴は硬さがあってサイズ感掴めなくて

 

測ってほしいなあと思ってたの❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま足のサイズ測ってくれるイベント見つけて

 

こんなに詳しく測ってもらえた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ足の成長があっという間で

 

買っても気づいたらサイズアウト、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことが2.3ヶ月ペースであるから

 

常にアンテナ張ってる📡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅広ってことも分かったし、

 

この先のサイズ感の目安を教えて貰えて

 

大満足な日だった~☺️🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ測った後、娘が離さなかった靴がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、アナとエルサのハートが光るんよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいよなあ、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも小さい時靴にローラー付いてたり

 

光ったりするの欲しかったもん、、、🥺❤︎(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろアシックスやめてもいいかなあ、、、

 

と思いつつその日は我慢してもらいました🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から出勤ですッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるよ~ん✊🏻❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(217)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ