NORM (ノーム)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F
TEL:011-212-1682
★ |
★ |
★ |
amさんのブログ一覧
-
amlog PART30❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 2連勤終了しました❤︎ たくさんお客様とお話できて 楽しかった~🎶 昨日お客...2月11日 13:33スーパーイイネ(22) イイネ(95) コメント(0) -
amlog PART29❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 北海道で1番大きなイオンに この扉あるの知ってる、、、?❤︎ ちなみにこ...2月10日 11:56スーパーイイネ(22) イイネ(95) コメント(0) -
amlog PART28❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ のぞみちゃんとの写真でご挨拶☺️❤︎ この前娘の足のサイズ測ってもらったよ~...2月9日 11:56スーパーイイネ(21) イイネ(89) コメント(0) -
amlog PART27❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ この前、観葉植物🪴買いに行ったよ❤︎ ”Flower space Gravel” 札幌市内...2月8日 9:01スーパーイイネ(21) イイネ(97) コメント(4) -
amlog PART26❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ いま流行ってる?らしい ChatGPTに ”私の内面をイラストで表して” って...2月7日 9:00スーパーイイネ(25) イイネ(104) コメント(0) -
amlog PART25❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 前回はご予約もたくさん頂いて 閉店まで賑やかな店内でした~✨☺️ 楽しか...2月6日 11:56スーパーイイネ(17) イイネ(87) コメント(2) -
amlog PART24❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 最近ハマってる方がいて、、、 この2人知ってる??? 左が氏原さん右が...2月5日 11:55スーパーイイネ(22) イイネ(94) コメント(0) -
amlog PART23❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ koiキャラメーカーって流行ってるのかな?? やってみたよ❤︎ あー、、、...2月4日 11:55スーパーイイネ(21) イイネ(85) コメント(0) -
amlog PART22❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ このドレス某激安サイトで買ったんだけど すごいお気に入り🤤🤍 イロチ買...2月3日 11:55スーパーイイネ(15) イイネ(62) コメント(0) -
amlog PART21❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日は私服出勤day❤︎ 帰りお店でたら雪すごい降っててびっくり、、、⛄️❄...2月2日 16:55スーパーイイネ(12) イイネ(47) コメント(0) -
amlog PART20❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ うららちゃん&さくらちゃん との 3ショットでご挨拶🤤❤︎ 今日は2月初日...2月1日 11:55スーパーイイネ(19) イイネ(52) コメント(0) -
amlog PART19❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 1月最終出勤終了しました~♪ お客様に連れてっていただいたご飯❤︎ 写真撮る...1月31日 11:50スーパーイイネ(16) イイネ(48) コメント(0) -
amlog PART18❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ タイトルにもありますが 札幌雪やばすぎ!!!! 写真は土曜日の営業...1月26日 20:45スーパーイイネ(23) イイネ(68) コメント(0) -
amlog PART17❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました~❤︎ 昨日は同級生...1月24日 19:22スーパーイイネ(13) イイネ(50) コメント(0) -
amlog PART16❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ も、もう 10年くらい前の写真でご挨拶(笑)(笑) 娘の冬休みが終わりま...1月23日 11:58スーパーイイネ(18) イイネ(54) コメント(0) -
amlog PART15❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 私スタバがだいすきで 週1.2回はドライブスルーしちゃうんだけど 今回は...1月22日 11:55スーパーイイネ(15) イイネ(30) コメント(0) -
amlog PART14❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 2連勤たのしかった~✨✨✨ お客様と美味しいご飯たべて たーくさんお話でき...1月21日 2:38スーパーイイネ(5) イイネ(20) コメント(0) -
amlog PART13❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 先週末は ママ友とお泊まり会してました🫶 広くて 暖かくて オシャレな ...1月19日 13:42スーパーイイネ(18) イイネ(44) コメント(0) -
amlog PART12❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ いま流行ってるAI加工やってみた❤︎ いずみちゃんが教えてくれたん...1月16日 19:15スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(0) -
amlog PART11❤︎
こんにちは❤︎ amです( ・ᴗ・ )❤︎ 今年は、札幌雪が少ないなあ、、、 なーんて思ってましたが 年明けか...1月14日 12:00スーパーイイネ(24) イイネ(41) コメント(0)











