NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

動画あり amlog PART43❤︎

2026年02月24日 11時57分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは❤︎
 
 
amです( ・ᴗ・ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイイネ&スーパーイイネ

 

 

ありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ニック!!!🦊❤︎

ツンツンしてるのに愛深めな、、、

沼りますよねぇ、、、❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

顔が国宝級なのに

ダンスも歌も上手くて

ズルいですよね、、、🥹

あと、私は声フェチのようで

山田涼介の声が好きです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AYAKOさんも観たんですねー🥰✨

娘さんと✨いいなあ🎶

私も娘と映画行ける日が来るのかあ❤︎

ポップコーン

1番大きいの買わなきゃ、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

めいさんもぜひ見て見てください❤︎

久しぶりの映画館は

迫力が違いました~🥰✨

そしてディズニー映画の

絵?グラフィック?が綺麗でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌あったかいぃ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪なくなっててびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ路肩の雪山は大きいけど

 

 

だいぶ春に近づいてるね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、おひな様🎎だから

 

 

梅の木?切り花?

 

 

探してます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してから近所に花屋さんが無い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間みつけて

 

 

買いに行かなければ、、、❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛様も出さないと💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お客様が

 

 

大好きなワインが沢山あるお店

 

 

連れてってくれたよ~❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物とか

 

 

好きなキャラクターとか

 

 

さりげなく覚えててくれると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい嬉しいよね😋❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなサーモンのパスタ🍝❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しくて

 

 

ほぼ一人で食べた、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレバーパテ?

 

 

パンがカリッとふわふわで

 

 

大感動だった、、、😳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今載せた写真、

 

 

お客様が「写真撮らなくていいの?」

 

 

って声かけてくれて

 

 

無事に撮れたの笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケパラ頑張ってるんだあ

 

 

って話してたから

 

 

ブログに使えるよ!って

 

 

すぐ写真撮るの忘れる私を

 

 

支えてくれる笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツだな私(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支えてくれてる人がいると

 

 

もっと頑張ろう!

 

 

って思えるよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の出勤は、、、❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日(水)ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるよん~❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(217)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ