amlog PART40❤︎ - am - NORM・ノーム - すすきのスナック
NORM (ノーム)
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
amlog PART40❤︎
2026年02月21日 11時29分
こんにちは❤︎
amです( ・ᴗ・ )❤︎
\前回のblog❤︎/
https://sp.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18450/gal/760029/blog/diary_40667854.html
いつもイイネ&スーパーイイネ
ありがとうございます❤︎
この前お客様と
学生時代の部活何やってた??
って話になって
中高の部活は
すぐ当てて頂いたんですが
(テニス部です。笑)
よく驚かれるのが
大学時代にやってた部活、、、(笑)
私大学時代は
ラグビー
(の、マネージャーです、、、、、)
絶対にマネージャーだったことは
後出しにさせて頂く(笑)(笑)
中学校の時に
大学ラグビーをテレビでみてから
ラグビーかっこいいぃー!
防具も何も付けずにすげぇー!!!
ってなってどハマりしまして、
高校受験の時の志望校書く紙に
”ラグビーが強いとこ”
って書いて、、、
無事三者面談になりました。(笑)(笑)
私母親と喧嘩したことが無い
めちゃくちゃマザコン娘なんですが
この三者面談の後
初めて喧嘩になりまして
母「洗濯もしたことないのに
マネージャーなんて
できるわけないでしょー!!🔥」
私「これからできるように
なればいいでしょー!!🔥🔥」
って、、、
今考えても私間違ったことは
言っていない(笑)
道内ラグビー強豪校の学力が
当時著しく低かったので(笑)(笑)
母的にはもったいないって意味で
どうにか理由つけたかったんだよね🤣
今考えるとわかる親心
渡辺直美の母レベルで
キレたらむっちゃ怖い母だったので
高校受験は私が折れて
学力視点で高校に行ったので、
私のラグビー熱は大学受験へ
大学受験となると将来なりたい職業の
資格が取れる&ラグビー強豪校
どちらも考えなきゃだったので
行きたかった大学第1希望とは
いかなかったけど
ずっと夢だったラグビー部を
そばで応援できたし、
グループ競技の良い面も悪い面も
どちらも経験できて
人生観の変わる4年間を
過ごせました☺️✨
学生時代は部活動一色だった方
多いんじゃないかなあ??
あんなにも1つの事に集中して
勝ち負けにこだわって
試行錯誤できる数年間って、
社会人になると
ありがたかったなあって
環境に感謝できるよね☺️✨
人生何事も経験!!!
諦めたり我慢しても
心の中のモヤモヤは
どんどん大きくなるから
やってみたいことは
余計なことは後から考えて
まずはやってみるべき💪
って考えなので
娘がなにかに挑戦したくなったら
全力サポート
全力課金
全力送り迎えを
頑張ろうって思ってます🙆🏻♀️
最後まで読んでくれて
ありがとうございます♫
またね~ん❤︎
プロフィール
名前:am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通
最近のブログ
-
amlog PART50❤...
3月3日 15:04
スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0) -
amlog PART49❤...
3月2日 15:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2) -
amlog PART48❤...
3月1日 17:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0) -
amlog PART47❤...
2月28日 14:59
スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0) -
amlog PART46❤...
2月27日 14:34
スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0) -
amlog PART45❤...
2月26日 13:58
スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0) -
amlog PART44❤...
2月25日 15:02
スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0) -
amlog PART43❤...
2月24日 11:57
スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0) -
amlog PART42❤...
2月23日 14:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0) -
amlog PART41❤...
2月22日 16:28
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)



















