NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

amlog PART40❤︎

2026年02月21日 11時29分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは❤︎

 

 

amです( ・ᴗ・ )❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\前回のblog❤︎/

https://sp.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop18450/gal/760029/blog/diary_40667854.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイイネ&スーパーイイネ

 

 

ありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お客様と

 

 

学生時代の部活何やってた??

 

 

って話になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中高の部活は

 

 

すぐ当てて頂いたんですが

(テニス部です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく驚かれるのが

 

 

大学時代にやってた部活、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私大学時代は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(の、マネージャーです、、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にマネージャーだったことは

 

 

後出しにさせて頂く(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校の時に

 

 

大学ラグビーをテレビでみてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーかっこいいぃー!

 

 

防具も何も付けずにすげぇー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなってどハマりしまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校受験の時の志望校書く紙に

 

 

”ラグビーが強いとこ”

 

 

って書いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事三者面談になりました。(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私母親と喧嘩したことが無い

 

 

めちゃくちゃマザコン娘なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この三者面談の後

 

 

初めて喧嘩になりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「洗濯もしたことないのに

マネージャーなんて

できるわけないでしょー!!🔥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「これからできるように

なればいいでしょー!!🔥🔥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えても私間違ったことは

 

言っていない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道内ラグビー強豪校の学力が

 

 

当時著しく低かったので(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母的にはもったいないって意味で

 

 

どうにか理由つけたかったんだよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えるとわかる親心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺直美の母レベルで

 

 

キレたらむっちゃ怖い母だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校受験は私が折れて

 

 

学力視点で高校に行ったので、

 

 

私のラグビー熱は大学受験へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学受験となると将来なりたい職業の

 

 

資格が取れる&ラグビー強豪校

 

 

どちらも考えなきゃだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかった大学第1希望とは

 

 

いかなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと夢だったラグビー部を

 

 

そばで応援できたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ競技の良い面も悪い面も

 

 

どちらも経験できて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生観の変わる4年間を

 

 

過ごせました☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代は部活動一色だった方

 

 

多いんじゃないかなあ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにも1つの事に集中して

 

 

勝ち負けにこだわって

 

 

試行錯誤できる数年間って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になると

 

 

ありがたかったなあって

 

 

環境に感謝できるよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生何事も経験!!!

 

 

諦めたり我慢しても

 

 

心の中のモヤモヤは

 

 

どんどん大きくなるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいことは

 

 

余計なことは後から考えて

 

 

まずはやってみるべき💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って考えなので

 

 

娘がなにかに挑戦したくなったら

 

 

全力サポート

 

 

全力課金

 

 

全力送り迎えを

 

 

頑張ろうって思ってます🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

 

ありがとうございます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~ん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(218)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ