amlog PART48❤︎ - am - NORM・ノーム - すすきのスナック
NORM (ノーム)
すすきの スナック
★ |
★ |
★ |
amlog PART48❤︎
2026年03月01日 17時01分
じゃじゃーんッ✨✨
"星野リゾート トマム"
行ってきました🚗³₃✨
少し前から娘に
公園行きたい!!!
って言われてて、、、(笑)
公園は雪が溶けきらず
まだまだ遊べそうにないなあ、、、
って言ったら、
じゃあプール!!!
と妥協案を頂いたので(笑)(笑)
ガトキンと迷ったんだけど
(ガトキンは札幌のお隣❤︎)
せっかくなら
行ったことない所行こう!!!
と、思い立って
車で約2時間半の
トマムへ❤︎
贅沢に浮き輪借り放題にして
水上でパシャリ🛟❤︎
水着大公開とか言ってごめんね❤︎(笑)
がっつりママさん水着です🤤(笑)
1歳までベビースイミングに
一緒に通ってたからか
あんまり怖がったりせず
楽しんでくれた🤤✨✨
ただちょっと寒くて(笑)(笑)
40分くらい思い切り遊んで
温泉入ったよ♨️
露天風呂1つなんだけど
その露天風呂が最高。
娘とゆっくり、まったりできたよ✨
夜ご飯はこちら!
徳川味噌ラーメン🍜
お子様ラーメン🍜
大有名らしい、、、
竹蔵のラーメン🍥🍜
ホタルストリートっていう
なんともロマンチックな場所に❤︎
人気だから混み合うみたいなんだけど
早めに行ったからラッシュ時回避✨
(ブログ書いてて気づいたけど、すすきの店あった笑)
麺が少しだけ平らの
中太ちぢれ麺!!!
めっちゃ美味しかったぁ、、、❤︎
帰りは車で寝ないように(笑)(笑)
売店で運転中食べたいもの買ったよ❤︎
(六花亭売っててつい買っちゃった、これ好き笑)
(あとこの鮭皮チップスめっちゃ美味しいよ??)
(札幌農学校のクッキーも絶対食べてみてね???)
このアイス2つとも
初めて見て
試しに買ってみたんだけど
どっちも好みじゃなかった!!(笑)
車乗る前にホテルのプレイルーム?で
娘とわけわけしながら
ペロッと完食したけどね😋🤍
最後の最後まで
大充実な1日だったな~❤︎
長くなっちゃったのに
最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤︎
またね~❤︎
プロフィール
名前:am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通
最近のブログ
-
amlog PART50❤...
3月3日 15:04
スーパーイイネ!(54)イイネ!(217)コメント(0) -
amlog PART49❤...
3月2日 15:00
スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2) -
amlog PART48❤...
3月1日 17:01
スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0) -
amlog PART47❤...
2月28日 14:59
スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0) -
amlog PART46❤...
2月27日 14:34
スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0) -
amlog PART45❤...
2月26日 13:58
スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0) -
amlog PART44❤...
2月25日 15:02
スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0) -
amlog PART43❤...
2月24日 11:57
スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0) -
amlog PART42❤...
2月23日 14:09
スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0) -
amlog PART41❤...
2月22日 16:28
スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
























