NORM (ノーム) すすきの スナック

北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1 第3グリーンビル7F TEL:011-212-1682
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*amさんのブログをテキスト検索

動画あり amlog PART46❤︎

2026年02月27日 14時34分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは❤︎
 
amです( ・ᴗ・ )❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイイネ&スーパーイイネ

 

 

ありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント励みになります🥲🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

2月ラスト出勤終了しましたッ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は全部で

 

 

10日間出勤させて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月でNORMで働かせていただいて

 

 

4ヶ月目に入ります✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ微力になれてるの、、か、、

 

 

程度なので😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るぞッ✊🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお客様おすすめのお店に

 

 

連れて行って頂きました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚みわかる??(笑)

 

 

身がプリっプリで肉厚で

 

 

美味しかった~、、、🐟🤍

(魚の名前覚えたはずが寝たら忘れてしまった、、、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サガリ&牛タン🐮❤︎

 

 

お酒が進むぅ~~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらこバターパスタ🍝

 

 

この日朝からバタバタで

 

 

ご飯食べてなかったから

 

 

お腹空きすぎて炭水化物欲🔥(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大葉とたっぷりたらこ❤︎

 

 

美味しすぎた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様とも、

 

 

常連の方とも、

 

 

マスターとも

 

 

皆でたくさんお話出来て

 

 

めちゃくちゃ楽しかった🤤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すすきのの夜職についても

 

 

たくさん聞かせていただいて

 

 

みなさん凄すぎるな、、、と😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘ったれてる場合ではない✊🏻🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいご飯を頂いた後、

 

 

すすきのの大有名な

 

 

めちゃくちゃ楽しくて

 

 

大感動な場所に

 

 

連れて行って頂いたので、、、❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは次回のブログで❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな予想してみてッ🥰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

 

ありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったね~ん❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すすきの スナック
NORM

20代~30代の綺麗で愛想が良く
元気なキャストが揃っています♪


~~~~~~~~

[住所]
札幌市中央区南4条西3丁目
第3グリーンビル 7F

[TEL]
011-212-1682

[営業時間]
20:00~1:00

[SYSTEM]
1set 60min 税込3,300yen
※サービスチャージ込み


☆お得なクーポンは☆
\こちら/

~~~~~~~~

ポケパラ

Instagram


随時更新中!
チェックしてください✅


~~~~~~~~

未経験でも稼げるスナック♪
一緒に働きませんか?

 
求人の詳細はこちら↓↓
img
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前am
T155
肩書き:NORMの母性担当👵🏻❤︎
出身地:北海道
お酒:普通

最近のブログ
  • *amlog PART50❤...
    3月3日 15:04
    スーパーイイネ!(54)イイネ!(217)コメント(0)
  • *amlog PART49❤...
    3月2日 15:00
    スーパーイイネ!(25)イイネ!(121)コメント(2)
  • *amlog PART48❤...
    3月1日 17:01
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(95)コメント(0)
  • *amlog PART47❤...
    2月28日 14:59
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(76)コメント(0)
  • *amlog PART46❤...
    2月27日 14:34
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(99)コメント(0)
  • *amlog PART45❤...
    2月26日 13:58
    スーパーイイネ!(22)イイネ!(114)コメント(0)
  • *amlog PART44❤...
    2月25日 15:02
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(102)コメント(0)
  • *amlog PART43❤...
    2月24日 11:57
    スーパーイイネ!(30)イイネ!(106)コメント(0)
  • *amlog PART42❤...
    2月23日 14:09
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(101)コメント(0)
  • *amlog PART41❤...
    2月22日 16:28
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
2026年3月(3)
2026年2月(28)
2026年1月(10)
2025年12月(8)
2025年11月(2)
ゲットしたラッキーNo.
50人目のイイネ!
ありがとう♡
3.1𓂃 ✍︎꙳⋆
れんさん
[国分町] コンセプトバー ぱすても!
22人目のイイネ!
ありがとう🤫💞
変えたどーん❣️
いずみさん
[すすきの] NORM
いつもありがとう🥰
玄米すごいって話
きょん🦋一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
店舗写真 NORM・ノーム - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目1-1
第3グリーンビル7F
営業時間
20:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ