baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

同伴いっぱい🐰❤️💛

2026年01月31日 15時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまお元気でしょうかーーー?😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は当たり前に元気すぎて、、😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は友達と朝5時半までBARで飲んだ💁‍♀️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろすぎてストーリースクショした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいかチャマさんもお酒飲んで来てた🍶♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム酒ストレートとカシスストレートを交互に飲むやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(名前忘れた)が意外と美味しくて驚き🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただめちゃくちゃ酒‼️‼️‼️注意報⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BARなのにおでん出てきて幸🍢❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったからまた酒飲み生活が始まりそう🎶🎶🎶笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑板橋で食べたこいつ、美味しすぎて来月も食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマンベールをはちみつと塩つけて食べた🍯🧂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(?)最近美味しいものを沢山食べている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です、厳密に言うと食べさせて頂いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会でみなさん、せいかチャマさん、私の3人で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお客様にうどん屋さん連れて行ってもらった🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の雰囲気がまず良すぎるダロテェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお酒が美味しすぎた😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生これだけ飲んでいたい😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!き!い!か!の!て!ん!ぷ!ら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ最高すぎて夢に出てきた😞❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美でした😼😼😼︎💕︎︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の3人同伴は焼肉?🥩‪🔥よろしくお願いします🫢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は初めの方に前のお店のお客チャマと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の地下一階のお店で同伴( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳選しました📸またすぐにでも同伴しましょう👶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくねーーーっ🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金土は連続で同伴😴🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜は初のすしざんまいっっっ‼️withせいかチャマさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司は世界を救う🥺(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国語、ちょっと出来るように勉強します🐱ᝰ✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜はいつものお客チャマと!withみなさんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系列店へ連れて行って頂きました(◜ᴗ◝ )🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいですわねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜って蒸したらこんな美味しくなるんや‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブログを最後まで見てくれてありがとう(語呂よくすな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も皆様が美味しいご飯に連れて行って下さることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待してますっ🥰★笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の趣味は飲むこと、御朱印集め、旅行、推し活、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメ集めと見事に全部お金がかかるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお金のかからない趣味が欲しいなーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとお客チャマに相談したら結論

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私に至ってはない」ということに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩して足元に咲いてる花を見るって言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病んでるって疑われてむりwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のかからない趣味、募集してます(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあったらコメントください😗😗😗😗😗😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで1月、お疲れ様でした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月もよろしくお願いします🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー空白恐怖症の私、2月も休みの日の予定は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つめつめで生き抜くぞ🙈💭(病気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ