大阪たこ焼きなんでやねん🐙🎶 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45122人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
大阪たこ焼きなんでやねん🐙🎶
2026年01月19日 20時00分
こんばんはーーー🐰🌕
無事1ヶ月に11公演、、完走致しました👏(演者?)
こちらはライブ中に推しメンがやっていたことを
お友達たちに手伝ってやってもらった図(◜ᴗ◝ )💛
元々メン地下に通ってた仲間たち卍が時を経て
地上アイドルを推せていることが何よりすごい👯♀️💓笑
昔は週2くらい会っていたのに、今は半年に2回とか
だけど😢10年経っても仲良くしてくれていることに
感謝しかない👶
終わったあとのラーメンも最高だった🍜❤️💙💜🩷💛
また来月〜👋って言えたのが嬉しい😼👑
↑撮ってもらった📸💛
この3日後、大阪へ🐙(忙しい)
3連休もあって、初詣行けていない人?たちもいて
アホみたいにどこの神社も混んでた😿⛩
タイパ重視のワイ、2日間で行きたい神社に全部行けず
しょぼくれた、、😢時期が悪かった😞
大吉だと透明のおみくじになるんだけど
無事大吉引けて、周りの人たちからも
「おめでとうございます🎉」って言ってもらえて
新年早々にっこり☺️🤍🤍🤍みんな良いヤツだった
遠くて友達の運転で酔ったけれど、、良い思い出🚗🎶笑
ずっと行きたかった住吉大社⛩
たまたま通りかかった神社⛩
あと2社はまた来年に持ち越し🥺🤝🔥
遠征の良いところは、推しに会えるのはもちろん
地方に帰ってしまった友達たちにも合法で会える!
更にその土地の神社巡りもできるという!!
一石三鳥なので今年も色んなところに遠征したい✈️🚄
そんなこんなで大阪在住の友呼び出した🛎💙(1番左)
友、なんかよくわからない韓国グループにハマってた
こういうライオンみたいなグッズ出がち🦁(知らんけど)
相変わらずやかましすぎて腹よじれるかと思った🤣
大盛り串カツ美味しかったなあ、、🥳🎀
ツアーラストの日にアリーナ引けたし
まさかまさかの2列しかないA14だし、推しメン
出てくるところだし!運ありすぎてこわかった
最高の締めでした🥰しあわせーーー
生オーケストラ見られたり、噴水の演出が良かった!
ライブ期間が終わってしまったので、また今年の末まで
働いて(以下略)働いてまいります
1月に入ってからもたまに、ん?って思う人が来る
私が昼をやらないのはお金に困ってないし
(私みたいな人はサイドFIREと呼ぶらしい🎶)
時間があるからこそ別のことを出来るのに
そんな事情も知らずにバカにしてきて
昼やってるのがそんなに偉いか?と思う🫢
美容部員(もちろん正社員)で7年くらい働いてきて
このままでは時間ばっか取られて何も得られないから
辞めて、効率よく稼ぐために夜で働いているのに🙂↕️
(推し活代が稼げれば老後の心配もないし😇)
夜の女の子はお金がない子、頭が悪い子ばかりではない
と、声を大にして伝えたいね🙃
容姿とか、住んでる場所とかも仲良いと(勘違い)思って
いじって来る人いるけれど勘弁してよねwww
じゃああんたの容姿は山田涼介?完璧デスカ??
港区に住んでますか?ってはなし
1番ダサかった人は(小声)、せいかチャマさんがママだと
知った瞬間取り入ろうとしてた姿ね🙊
アフターとかしないし、ご飯も知らない人とは行かない
こういう人が来ると、ちゃま族の方々はみんな
優しい人ばかりで変なやつがより目立つのよね
変な人たちにはもう会いませんように、、😑
でも香ばしい話としてネタにはさせて頂きます💁♀️笑
まあだいたいバカにしてるやつって男女問わず
年収低いやつだから相手にもしませんが、、😴
お金があっても心が貧しいひとにはなりたくないですね
毎日楽しく過ごしたいたいから😿邪魔しないで😿😿
今日は平和にすごせますように🕊
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る


























