福岡ーーーと最近のこと🍜🍥 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
福岡ーーーと最近のこと🍜🍥
2025年12月23日 19時50分
もう今月は今日で更新終わるような気がするみさです🙃
日々寒いですがいかがお過ごしでしょうか??😗
こちらは宣言通り福岡に行って参りました🙂↕️❤️
極力福岡メシを堪能するためじゃがりこで我慢😢笑
博多バリバリを買ったあと、ホテルに荷物置いて
友と合流してしんしん食べた🍜🍥💛
今まではだるまが1番だと思っていたけれど、去年
ナンバーワンが覆された(◜ᴗ◝ )🌟
グッズのラババンなんてつけて浮かれてますね〜〜〜
まさかのDiorの指輪オソロで高らかに笑った💍
1月ぶりの福岡で浮かれきってますね〜〜〜〜〜〜
流行りの首下界隈
ライブ終わってからはダッシュで博多戻って
博多在住の友オススメのおおやま来た🥰🧡❤️
博多弁かわいい〜録音させて〜ってずっと言ってた🤣
おえかきさんシリーズが大好きなんだけれど
今年も福岡限定に出会えてしまった( * ॑꒳ ॑* )💄
だいだいだいすき愛してるいときんぐも
2日目のライブ前に1つと(小声)、終わってから
ダッシュで博多駅戻って3つゲット😼😼😼笑
おうち着いてから買ったもの並べたけれど
海外旅行なの?レベルでお土産爆買いおばさんした🥹
毎年恒例すぎてもうみんな驚いてくれない😴😴😴笑
キャリー半分あけてたのに、アホだからグッズの
ブランケット買って空いてた半分が埋まった、、🙄
東京で買えば良かったと大後悔、、、
そう思えば、2日目のライブ終わってすぐ会場出たら
アホみたいな量の救急車とパトカーが続々来て
クレーム入っておたくの整備してくれるのかな〜なんて
のんきなこと思いながら駅向かってたったか走ってたら
3件くらい大丈夫!?帰れた?生きてる?とかLINE来て
みんな心配性すぎダロテェなんて思ってた(ずっとのんき)
こちらはいときんぐ買うのに忙しいの😠と思って
新幹線乗ってからついったー開いたら(←LINE返せ)
おたく刺されとるがな‼️‼️‼️
終わる少し前だから混まないうちに外出たんだろうな😭
そりゃ心配するわ、、せいかチャマさんにも
LINEしようか迷いましたって言われてそれはそうと
なりました😰このニュースみてさすがに震えた
明日は我が身すぎ
気をつけようがないけれど、浮かれすぎず
周りをよく見て行動しようと思いました😞こわい
そう思えばみなさんが、私がいなかった時に
アルコール場所もゴミ袋の場所もわからなくて
みささんに任せきりだったと思い知らされましたって
言ってて笑ったwwwwww
あと、お客さんと話してて本当世の中生きるの大変〜💁♀️
って言ったら「みささんだけちいかわの世界すぎる」
と言われて大爆笑🤣🤣🤣
大変の重みがなさすぎた🤷♀️うっかり🤷♀️🤷♀️
楽しく生きてて今は悩み事ないから、逆にそれが
悩みかも🤔💭
明明後日からは大阪だし🎶(あちこち行き過ぎ)
こちらもツアー初日、楽しんできます🥳🔥
浮かれに浮かれすぎている私を添えて
また今度のブログまで皆様お元気で🤝
サンタさんきてくれますように🎅💓笑
そう思えば、今日米津玄師が紅白決まったらしくて
母に決まったよ‼️と言われて
みさ「へえ、、」って言ったら
すごいことだよ!?もっと喜べよ😠💢とぶちギレられた
とってもこわかったです
おわり
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る


























