祝🎉12月( * ॑꒳ ॑*)✨ - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45134人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
祝🎉12月( * ॑꒳ ॑*)✨
2025年12月11日 22時09分
更新していない間に12月になった🙂↕️
時の流れは早すぎるし今年が終わる🙂↕️🙂↕️
べいびーで働けて良かったのが今年のハイライト☀️
まあ振り返りはまた後日、、💁♀️
更新してない間にみさが暴れたとか暴れていないとか卍
みな様とせいかチャマ様には多大なるご迷惑を、、🫨
みな様には土曜「帰れますか!?」って何度も
確認されてむりだった🤣
なんならテキーラ飲む時とかにも
「帰れますか!?ぶじですか!?!?」って言われる🤣
せいかチャマ様には先週金曜も酔っぱらいの楽しい感じが
続いていました❕と、、
X沢山飲んだからね🥰でも前のお店で鍛えられたから
Xなら楽しく酔えます🎶やれます🎶🎶
Xならば全力でやらせてください‼️‼️‼️🎶
常連のYチャマにも酔っ払っていた方が良いって言われて
喜んで良いのかわからない😨wwwwww
けれどいつもよりニコニコらしいし周りが笑ってくれる
ならばいっか🙂↕️🤣😇笑
12月になって新規さんとか変な人増えたなという印象😦
せいかチャマさんもちょっと前にストーリーで
「お店の入口に注意事項記載しています⚠️」
「常連さんの客室の良さが自慢なので、迷惑行為等
めちゃくちゃ目立ちます」的なことを上げていました
お店の売り物にしている物は勝手に触ってはダメだし
私たちに触るのは店違くない?なめてるの??だし
他にも色々、、、🤷♀️
(癖ある人、寝たら顔忘れるけれど内容はネタにしてます)
ここは「せいかママ」がいて成り立つお店です
ママの言うことを聞けない方はこの店に合わないかなと
思います
ちゃま族の方々、みんなでせいかママを守ろう😼🫶
初心者🔰ですがこれからもよろしくお願いします😿🌟
とある日曜日、推しメンのポップアップに行ってきた✌️
びーふぁーすと好きな友達連れ回した🔥(大迷惑)
今週末、ついにツアーが始まる🧑🎄💍🥰😴😼🙂↕️
1年早いわね😿福岡で食べたいものありすぎるのに
1泊2日じゃ足りないし、2公演あるからなんだかんだ
バタバタで終わりそう🥺💦
現地の友が先にグッズ買ってくれるらしくて
持つべきものは地方に住んでる友達だなと思った👯♂️笑
結局アルバム一曲も知らないけれど(小声)、
推しメンの顔でライブは乗り切ろうと思います💄(?)
ホテルもきったないくせに徒歩8分も歩くところから
徒歩2分の温泉+朝ごはんつきにランクアップ🥳🔥
料金同じだよ!?中国のキャンセルが多いのかな??
今回のツアーも賢く上手く生きてます(◜ᴗ◝ )❤️🔥天才
スタバの新作甘いけれど美味しかった🥰(急な報告)
先週招待されてとある人たちのライブへ😻
友達から「お前赤髪じゃない❕裏切り❕❕」って
言われてむりだったwww口の悪い友達でした卍以上
あ、あと!やっと無事4日間の工事を終えて
綺麗に生まれ変わりました😘❤️❤️❤️
前より浴槽小さくなって、その分洗い場が
広くなって母とこうじゃないよねって話してる😰
TOTOさん❕もっと大きい浴槽作ってください❕❕
でも床冷たくないし、浴槽の保温機能で温かいしで
リフォームしてよかった🛀
あと、トイレもリフォームした👷♂️
まさかの白、、色間違えられてて今日また工事😑
洗面台も本当は引き出し3つなのに間違えられて😑😑
母が電話したら、実は担当者やめました❕って言われて
大横転wwwwwwこちらは後日にまた工事😑😑😑
辞めるのは自由だけど仕事はちゃんとしてくれ、、
という、最近あった出来事です🥺災難🤷♀️
年末に向けて何か良い事がありますように👶👑
12月になったので、みなさま風邪をひかず
元気な姿であいにきてくださいねーーーっ😼🌟
また福岡後にブログでも書こうかな、、きっと、、、
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る


















