お友達とご飯、同伴×2のまとめ🥳❤️ - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45134人
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
お友達とご飯、同伴×2のまとめ🥳❤️
2025年11月12日 19時48分
11月はぶろぐがんばる期なみさです🔥💛
せいかさんに宣言した🥰✨
(10月は4回しか書かなかった)
ところで最近寒すぎるのではないか?秋どこいった??
寒すぎて日曜から冬のコート出した(◜ᴗ◝ )💓
ウォンナが一番かわいい季節、𝓦𝓲𝓷𝓽𝓮𝓻⛄️❄️🎀🤍
楽しみですわね🥺🧣🎅🏻🎄
今年の夏も白さキープできてえらかった(外出てないだけ)
肌管理もっと頑張ろーーーっと💆♀️✨
(ハーブピーリング後だから肌荒れしてる、悲しい🌿)
いつかの水曜、おともだちと出勤前に月イチご飯会🍚
青葉っていう牛タン屋さん🐮🌟
秋っぽくかぼちゃのケーキも嗜んだ🎂🍴🎃
8月の月イチ会の時に「これ欲しいんだよね〜」と
話していたことを覚えていてくれて、誕プレもらった🎁
美容部員時代の仲間はこれからも大切にしたい🥹🤝
この前、前のお店のお客さん×2がしれっと
新規として電話かけてきて(ほんまにやめて🤣🤣)
2度目の来店!ありがとねっ!!
しかもまさかの誕プレが、、、😭🫶
横の刺繍かわいくて気に入った😼🌹ありがとう💍
早速次の日履いちゃったもんね👟(気に入りすぎやろ)
連絡先もやっとゲットできて嬉しい🤭🎶
前後半年は誕プレ受け付けているので
いつでもどうぞです🎁(?)
控えめに言ってコスメデコルテください🫢(?)
冗談はさておき本当にうれしかった😿ありがとう😿😿
おしゃケーキの差し入れも!いつもありがとう🤤🌷
金曜、やめたぶりにお会いできた方もいた🐟
酔っ払いには気を付けてね!また来てね!!
いつだったか、前のお店のお客様と私が行きたいと
騒いでいた焼肉へ!同伴😳💞
ナイスなサシの入り方🐮
箸休めはこれだよねって話( * ॑꒳ ॑*)🍒︎
アレンモクとは違った厚さのチヂミ!美味しすぎた!!
ナムルも美味しかったなあ、、
誕生日も兼ねてありがとう😎またいこうねーーー😻❤️
別日、違う方と
おしゃカフェ同伴した🧸🍰
かぼちゃのケーキ🎂いくらでも食べられそう☕笑
名物のねぎ焼き😽ねぎたーーーっぷりで美味しすぎた😢
紅しょうが最高‼️さっぱり‼️‼️
いくらでも食べられる‼️‼️‼️もう食べたい
からあげだあぁああぁあああいすき🐓
これは肉汁すごすぎて最高💯
何個でも食べられそうだった、、あぶない⚠️
揚げ物にはレモンサワーだよね🍋
迷いなく大ジョッキ行かせて頂きました🍻
いつもありがとう👽またどこか連れていってください🤩
みんなへ
〜同伴大好きなのでいつでもお誘いください〜
前のお店のお客様が今でも会いに来てくれるのが
ほんまにほんまに嬉しい🥲
場所変わっても私は私のままなので
これからも遠慮せずふらっと来てね😈💕︎約束🤞
↑せいかさんがセンスありすぎるガチャやってたwww
こういうネタ系大好きだから私も欲しくなった🤣
↑押収すなwwwwww
窓際に飾らせて頂いたので現品みたい方はぜひ窓際へ🪟
毎日楽しくてあっという間だな😫
今日も今日とて元気にお待ちしておりますっ👼
なつがはじまった〜あいずがした〜🎶🎶🎶
(季節外れすぎる)
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る































