baby tokyo (ベイビートウキョウ) 上野 new snack

東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F TEL:03-6231-7307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ななしちゃん🦁❤️さんのブログをテキスト検索

神社巡り、友と会合🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🌟❤️

2025年11月06日 09時49分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます〜!こんにちは〜!こんばんは〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だけが取り柄のみさです💪❤️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっっっと1日休み、めちゃ満喫致しました‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(友達×2から家から出るな🏠と言われ、みなさんからは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホいじるのもだめです🙅🏻って言われた🤣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時に起きて、寝室の方のカーテンやらなんやら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後自分の部屋の網戸やらカーテンやら窓を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部洗って、やっと衣替えして、掛け布団や
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーペットも干せて、、(風激つよで何度かふっとんだ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
床はもちろん壁まで綺麗に🥳💛💛💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらない服も全部捨てた🗑👋🏻バーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近部屋の中の気が悪いしたから(始まった)(スピ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大掃除出来て嬉しい😢🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録目当てで買ったコスメ雑誌も( )ついでに読んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部捨てられた!嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬は推しグループが1ヶ月でツアーするので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年で1番忙しい期間⛄️❄嬉しい悲鳴🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので秋のうちに出来ることを先取り🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは働いて働いて働いてまいります‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(11月は全部いる)(大変気まずい)(よろしくね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ツアーの払い込みしたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20万下ろしたのに2万しか残らなくて絶望🎶🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなこともあるよねって話😗(ない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか、ポップアップが12時に終わって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま予定あってLINEしていたせいかさんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「空き時間あったら何しますか?」と問いかけたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方くらいからならいけます‼️とまさかの答えが🥺❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず時間まで、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑豊川稲荷で縁切りして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑なんとも言えない結果のおみくじ引いて卍、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑街中にあった神社に寄って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑一度登ってみたかった出世の階段登って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑大大大好きな小網神社💋💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(カードお守り、もえこさんとオソロで嬉しい🥰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑やっと新調できたお守り😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは宝くじやチケットが当たると噂🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日もえこさんとせいかさんが同じお守り買ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変愛しかったwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、浅草に移動して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑母が世界で1番大好きな亀十のどら焼き買って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にせいかさんと合流したwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大忙しな方なのに‼️付き合わせてしまってすみません‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに‼️念願の‼️‼️系列店へ‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会えちゃったカマンベールフライ😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君も久々だね、とりかわ餃子🐓🥟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかった😭ほろほろだった😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のメロンパンも、生クリーム入りのメロンパンも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買った😤働く前に大充実致しました😤😤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せいかさんがフッ軽すぎてありがたかった、、🫣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事仲間なのに外で会えるの嬉しい😼💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また何かあったらよろしくお願いします🤝(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんともいつか3人で、、🦄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同伴で系列店に連れていってくれる紳士
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大募集しとこっと🙊🎀笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3店舗制覇出来たのでこれからは回数重ねます🌹🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友の付き添いで櫻坂のポップアップみにいってきた🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでさ‼️みんな同じ顔に見えるの‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「推しこれ?」友「違う!こっち!!」を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5ラリーくらいした、、歳をとるとはこういうこと😨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外にあったけんてぃーとノリで撮ってみたwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子がメインの居酒屋🏮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理もお酒もしこたま頼んだのに激安で幸😻💍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8ヶ月ぶりに会ったから話止まらなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電ダッシュを久々にした😭😭😭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷で余裕のない2人いたら私たちでした😢(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また前のBAR行く約束したから再来週に会えそうなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで働いて働いて働い(以下略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかっていうと、美味しいもの食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことやって、行きたいところ行ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今が1番幸せ(◜ᴗ◝ )❤️🩵💜‎🤍💙💚🧡🩷🖤🤎🩶💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日大充実しててうれしいよおおぉ🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もはっぴーをあげるためにお店でお待ちしてます🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 
上野 new snack
💎baby tokyo💎

 
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
 
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
 
【定休日】
日曜
 
【TEL】

 
オトクなクーポン
 
キャスト💗大募集中
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
88👏👏👏
明日から~🤝🏻
さき🪽‪さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
✨✨100人目のイイネ!
ありがとう♡✨✨
(日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
50人目!?
ありがとう🥺🩵
美味しいお肉食べた🍖
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
店舗写真 baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
住所
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
営業時間
19:00~23:30(23:00ラストオーダー)
金曜 19:00~翌5:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ