旅行と病気とお疲れ様会の振り返りザマス🙂↕️❤️🔥 - ななしちゃん🦁❤️ - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
掲載店舗:3336店 女の子:45135人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- baby tokyo
- 女の子一覧
- ななしちゃん🦁❤️
- ブログ一覧
- 旅行と病気とお疲れ様会の振り返りザマス🙂↕️❤️🔥
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
東京都台東区上野7-2-1 昭栄ビル 4F
TEL:03-6231-7307
★ |
★ |
★ |
旅行と病気とお疲れ様会の振り返りザマス🙂↕️❤️🔥
2025年11月01日 18時32分
やほ〜〜〜!気がつけば11月!!
今年もまたひとつ歳を取れたことにまず安心😟(?)
関わってくれている皆様に感謝しながら
日々精進していこうと思いまする( * ॑꒳ ॑*)💓
そんなこんなでこの前の旅行は湯河原へ🚃
安定に母、母の姉と女3人旅🥳🫶
かれこれ半年に1回の旅行をここ3年?は続けている😼
おふたりには長生きしてほしいものです😭🤍
(母の妹は藤井フミヤの追っかけで忙しくて来ない🤣)
旅館飯って豪華でだあいすき‼️‼️‼️
A5のステーキが美味しすぎて涙出そうだった😢
朝ごはんですら豪華で、ついうっかりご飯2杯食べた🥵
初の手湯😇❤️🩹
帰りは安定に日高屋の汁なしラーメン🎶💛
温泉5回も入れちゃってるんるんでした♨️
なんて〜🎶すて〜きな〜ひだ〜🎶🎶
と思いつつ、3週間前から耳が絶不調だったので
旅行の帰り道に 行きつけの耳鼻科行ったら
左耳が「突発性難聴」になってた、わらえぬ
数年前に1度突発性難聴になっているからなんとなく
そんな気はしてた🙂↔️(前回治りきらなかった)
カブトムシが食べそうな激マズゼリー(←薬)食うんかと
覚悟していたら!!!難聴の種類が違うらしく
カブトムシのゼリー免れた🥲🥲🥲🫶幸🫶🫶
今、左耳がずっとプールの中にいるみたいに
ぼーーーっとこもってる🤧
正直聞こえにくすぎる‼️から右耳傾けるし
もしかしたら何回か聞き返しちゃうかもです
ごめんなさーーーい😭
高音が特に聞こえない😣
早く治します‼️‼️‼️すみません‼️‼️‼️‼️‼️‼️
8月から毎日色んなところに出かけたりしていたけれど
3ヶ月ぶりに1日休み作った😢😢😢月曜は
家から出ないことをここに誓います🐰🍀笑
人間、動きすぎも良くない
時には休むことも大切だと学びました😴
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけを😢です😢😢
この前、みなさんせいかさんとお疲れ様会した🤤
私が4年前からお世話になってるお店🫢
店主が本当に本当に良い人で毎日ほぼ満席🈵
べいびーにもたまに顔出してくれる親みたいな人😭❣️
(前は〇秒(小声)、今は10分強の距離なのに
わざわざ本当にありがとうございます😿)
頼まない日はない和風ピザ🍕
騙されたと思って一度は食べて欲しい、絶対ハマります
メニューにはないんだけど、一度試作で
頂いた時にハマって以降「ジュレないの!?」と
しつこく言っていた結果、今回は出てきた(ごめんなさい)
白子美味しすぎていくらでも食べられちゃう😗
色んなもの食べた🍖けれど写真はここまで😌🌟
とても高いお酒、サービスで頂いてしもうた
何度でも言わせてください
店主は本当に良い人だし良いお店です😼❤️
みさの知り合いなら「みさの紹介で〜」って言えば
なにか出して、、くれる、、かも、、、知らんけど🎶笑
連絡くれれば先に言っておきます😏🤝笑
美味しいもの食べるのは楽しい人とが良いよねって話🥰
みなさん、せいかさんまた一緒に行きましょう🔥💪
さあて、上手くまとまったところでこのへんにしよう
今日も楽しく生きられますようにっ👑
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
上野 new snack
💎baby tokyo💎
【住所】
東京都台東区上野7-2-1
昭栄ビル 4F
昭栄ビル 4F
【営業時間】
19:00~23:30
金曜 19:00~翌5:00
金曜 19:00~翌5:00
【定休日】
日曜
【TEL】
オトクなクーポン
キャスト💗大募集中
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
プロフィール
名前:ななしちゃん🦁❤️
T162
肩書き:推し活ガチ勢女子
血液型:A型
誕生日:10月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈🎶千葉🎶
6月25日 21:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(48)コメント(0) -
静岡ライブと旅行と色々🥰...
6月20日 20:07
スーパーイイネ!(18)イイネ!(103)コメント(0) -
名古屋、そして6月🥹💛
6月4日 18:00
スーパーイイネ!(26)イイネ!(90)コメント(0) -
旅行✈️🚄🚅⛴❤️
5月21日 20:30
スーパーイイネ!(32)イイネ!(103)コメント(0) -
ディズニー🐭🏰💞
5月7日 18:05
スーパーイイネ!(31)イイネ!(90)コメント(0) -
最近の神社巡り(◜ᴗ◝ )...
4月21日 19:11
スーパーイイネ!(35)イイネ!(106)コメント(0) -
旅行旅行旅行🥳❤️
4月7日 21:38
スーパーイイネ!(34)イイネ!(108)コメント(0) -
もう1ヶ月、、😨😨😨...
3月27日 12:58
スーパーイイネ!(36)イイネ!(83)コメント(0) -
バレンタインやらなんやら❤...
2月27日 17:00
スーパーイイネ!(41)イイネ!(115)コメント(1) -
夢の2ヶ月が終わった🥲❤...
2月11日 22:25
スーパーイイネ!(52)イイネ!(153)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 88👏👏👏 |
|
| 明日から~🤝🏻 | |
![]() |
さき🪽さん
[柏駅 東口] CAFE&BAR Prince
|
| ✨✨100人目のイイネ! ありがとう♡✨✨ |
|
| (日)(月)パンクロ&みかん🍊定休日 | |
![]() |
🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかんさん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 50人目!? ありがとう🥺🩵 |
|
| 美味しいお肉食べた🍖 | |
![]() |
🪼ろあ🫧さん
[千葉・富士見町] AYANA RESORT
|
>>もっと見る
























