クリスマスどーでもよき勢 - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45124人
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
クリスマスどーでもよき勢
2025年11月06日 12時03分
こないだクリスマス一緒に過ごそー?みたいな男うざいっす😄
っていう
ブログ書いた時のコメ返🙈
意外と共感してくれる人
多くてびっくりー🤣🤣🤣
みなみママ💓
そう!クリスマスは
サンタになる日で
我々にとっては
恋人と過ごす日じゃないんですよ🤣🤣🤣🤣
水商売長いと
そういう発想にしか
なりませんよね🤣🤣
ことみん💓
ことみんは息子っちと
過ごすのかな💓
息子っちの怪我めっちゃ心配だよ🥲🥲
みなみちゃん💓
いつかサイゼ同伴したい🤣🤣🤣
あいさん💓
そろそろ釣りブログみたい🙈
冬は寒そう☃
りかさん💓
わざわざ過ごしたくないは
笑うから🤣
あんさん💓
最近はあんさんの写真で
自分も旅行に行った気になって
満足してる🤣
みんなもそう思ってるはず🤣
しかも写真撮るのうますぎ🙈
りつさん💓
大共感ありがとう🤣
そいや
おすすめレチノールの
コメントいただいてたので
時間ある時まとめておきます💓
杏さん💓
杏ちゃんサバサバしてそう🤣🤣
ちがう?笑
さゆりさん💓
同意見うれぴいまん🫑💞
えまさん💓
厳しめコメントおもしろい🤣
ともまねさん💓
どーでもよき爆笑
だって知らんキリストっていう
おっさんが
生まれた日ってだけだもんな。
りささん💓
てかりささん
お酒飲まないんですね!
なんでいつもコーヒーフロートなんだろう
思ってました〜😆
あれおいしそう🤭
奈々さん💓
堂山行ってみたかったとこ
なんですけど女の子のお店
あるんですね!
lilyのあおいちゃんとなおさんに
ゲイバー多いところって聞いて
(ふたりから聞いたよね??
毎日記憶が曖昧なもんで)
堂山行ってみたーい😀
ゲイバー好きなもんで🤣
れみさん💓
昨日うちの女の子とお客様との
会話の中で
れみさんが出ました🤣
うちの店長も
あの子美人だと思ってた〜って
言ってたし
やはり鬼美人は
みんなの記憶に残りますね😍
お客様に名古屋一緒に
のみいこー!って言ったら
おまえと名古屋一緒にいくなら
サロン🍾入れたほうがマシって
言われて死ぬ🤣
てか小牧って名古屋じゃないんですね🤣
意外と名古屋から遠い?!
さなさん💓
プレゼントは
しっかりいただくタイプね🤣🤣
あかりさん💓
たしかに友達と
わちゃわちゃやるほうやるほうが
楽しいのかも🤣
もう長年お客さんとしか
過ごしてないやぁー😆
それも楽しいんだけどね✨
同意見多くて気づいたけど
売れてる飲み屋のねーちゃんで
クリスマスは彼氏と過ごすから
出勤しませんとか
そんなボケたこと言うやつ
聞いたことない🤔
クリスマスイベントなんて
かきいれ時なのに
水商売長い勢からしたら
休む意味わからんよね🤣
クリスマス仕事休んで
一緒に過ごそうって言ってくる
おじクソきもいんだけど
クリスマスは同伴しようって人は
好き😊💞
まじわかってるやん🤗✨
だいたいクリスマスイベントは
ノルマあるしね🥺
しおりさん💓
28歳いけるー??爆笑
しおりちゃん優しい🤣🤣🤣
実物はしっかり無理だと思う。笑
28歳信じてそうな人
ちらほらいたので
ちょっとあせあせ笑
変な嘘はつくもんじゃないですね笑
でも精神年齢小学生🤗
昨日お客様に
年齢聞かれて
25やん🤗💓?
って言ったら
さえちゃんに
28じゃなかったでしたっけ?!🤣
ってツッコまれました🙈
設定はちゃんとしておかないと
🙈💦
笑
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(104)イイネ!(224)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(86)イイネ!(220)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(278)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る
































