髪の毛綺麗にするには - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45125人
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
髪の毛綺麗にするには
2025年03月11日 18時50分
こんばんは🥰
一昨日温泉にお泊り行ったときに
髪の毛が死ぬほどパサパサになってやばい😭😭😭
ってなったんですよ。
シャンプーとトリートメント
持参したのに
なんでだ!!
と思って考えてみました。
おそらくドライヤーなんですよ!!!!
2ヶ月前に
はじめましての美容室で
カラーしてもらって以降
自分のドライヤーを使わない時
毎回髪の毛パサパサになってるなー
と思いまして。
いつも8年くらい担当してくれてる美容師さんのところいってるんだけど
その美容師さんが長期休暇とってたので
違うとこ行っちゃいました。
カラー後、髪の毛パサパサやばいっっっ!!!
と思ってカラー剤何使ってるのか聞いたら
いつもの美容室と違うやつだった😇
いつもの美容室では
ちょっとお値段高めなんだけど
髪の毛傷みづらいカラー剤使ってもらってたから
カラーしてもツヤツヤだったんだけど😭
はじめましての美容室に行くときは
カラー剤の確認するべきだな。
と思いました。
ちなみにイルミナっていうカラー剤です。
カラーしたら毎回傷むって子は
イルミナ扱ってるとこ行ってみて?
おすすめ★
というかいつもの美容室以外行っちゃいけないな。
って毎度思うんだけど
私の担当の美容師さん
ちょいちょい長期休暇とるのさ😇
ほかの美容室行って
トリートメントしたら全く何も変わらなかったり
(トリートメントだけで一万円超えたし)、
縮毛矯正かけたら失敗されて
毛先10センチくらいチリチリになったり😇
知らんトコ怖い😇😇
とりあえず私の髪質を知らない
美容室に飛び込むのは危ない。。
で、髪の毛死んだ😇😇😇😇
と思って自分の家に置いてるドライヤー使ったら
そこまでパサパサ気にならなかったんですよ!!!
すごいっ!!!!!
ドライヤーでこんなに変わるんだ!ってオドロキ!
なにを使ってるか教えましょう!!!
キヌージョってやつです!
これ。
値段35000円くらい。
レプロナイザー欲しかったけど
高いしどれ買っていいか分からなかったから
これにしたけどすごくよかった✌
ドライヤーって意外と大事なのねー。
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(96)イイネ!(202)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(85)イイネ!(219)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(278)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る
















