たのしすぎた🥹 - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
たのしすぎた🥹
2025年09月23日 03時36分
眉毛脱色をしたいありさです💍
本日出勤ありがとうございました~!!
3連勤2日目も有難いことに忙しくさせていただけて
どたばたが申し訳ない気持ちもありつつ嬉しかった😭
優待券配ってたのもあってお店自体がすごく賑わってて
なんだか1人幸せな気持ちになってました( •̤ᴗ•̤ )♡
2日連続会えた方や久しぶりに会えた方、ちょーーーー
久しぶりに会えた方などなど!! 楽しすぎたな🥹
今日はなんだかたくさん褒められた日だった😻
ほっぺが可愛い‼️髪色可愛い‼️髪綺麗‼️食べたい‼️
食べたい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
不思議な子もいましたが(女の子確定)とてもとても
嬉しい限りです😹たくさん褒めてくれてありがとう♩
努力が報われる瞬間を今日迎えられたと思ったんだけど
それと同時に、努力が運とか持ち前の物に負けた日だた
ネガティブな方先に書く‼️笑
これはでも、ネガティブというか思い知らされた感じ
コツコツ努力を重ねても、考えて学んで行動しても
得られたものやそれ以上のものを元から持っている人
タイミングや偶然により運が良かった人
に、結局負けてしまうんだなって思ったんだ🙂↕️
というのも、具体的なものを言うつもりはなくて
それに別に私も、努力してます‼️頑張ってます‼️‼️
とか一切思ってないから😹
実際世の中には 運も実力のうち って言葉もあるくらい
努力だけではどーにもならないもんなんだよな🙂↕️
悔しい気持ちはありつつ、運を味方にできたり、
人が努力して得られるものを元から持っているのは
その人の長所というか凄いところだから
尊敬の気持ちもあります👍🏻けどやっぱ悔しい!wwwww
そしてポジティブな方‼️
コツコツ続けてきていたことが実ったというか
それが現実になったというか、、日本語難しい🥹🥹
とにかく、生まれて初めてレベルに、頑張って良かった
って心から思えた瞬間があったんだჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
頑張るの度合いって人それぞれだから、人から見たら
私は頑張っていないのかもしれないし、私自身も別に
頑張ったとは正直そこまで思ってないんだけどwwwww
いざ結果が出ると少しえっへんってなってしまうというかなんというか、、、wwwwwwwwwwwwwww
私ね、前インスタのストーリー見返したのよ
自分しか見れないアカウントを1つ作ってあってさ、
そこではこのお店の出来事とかを載せてるんだけどね
入りたての7月とか私めちゃくちゃ病んでてwwwwwww
私はここに居る価値がない、居る意味が無い
消えればいいんだ、もう辞めたい、みたいな😹😹😹
ほんまにいい加減にしてくれよ。まじで。
んでね、それが9月になったら
今日生まれて初めてリクエストのお客さんの席ついて
1日が終わった😭😭めちゃ楽しかった😭ってなってて、
わたしねー、自分で自分が可愛く見えたよ(?)
8月からブログを初めて、他にも話す話題調べたり
話し方教えてもらったりたーーくさん考えて、最初は
自分の存在価値なんてとか思ってたのに
2ヶ月経ってこうやって結果が出たわけでしょ
さっきと同じように、この期間努力してた?って
聞かれたら、いやー別にそのつもりは、、ってなるの
やっぱそこは変わらなくてwwwwwwwwwwwwww
けど結果出てるからまたこれもえっへんでしょ😹
ネガティブな方で、努力は運や生まれ持ったものには
勝てないって言ったけど、それは今現在だけで
この先長い目でみてみると、絶対に努力が勝つの︎^_^
なーーに語ってんだってねーーーーー
んふふーららさんですーーんふふー(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡♡
一緒のお席着いた時、いつもお写真撮らせて頂くんだけど、この日はすっかり忘れててね、そしたら
ららさんが、今日ありさちゃんと写真撮ってない!
って言ってくれてね、可愛いでしょ👶🏻💛
他にもね、私お客さんだったらありさちゃん指名したい
って言ってくれてね、可愛いでしょ👶🏻💛
おーーーーんららさんいつもお世話になっております😭
かわいくてーかわいくて困りますーーー、😭😭😭
(9/23)3連勤ラストー!!!!!待ってます!
一緒にかんぺーしよう😻😻😻
あと28の日曜遅い時間少しだけ出れるかも🥹
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
