挑戦する心‼️ - ありさ - Puchi miniyon・プチミニヨン - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45100人
Puchi miniyon (プチミニヨン)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1‐28‐6 パールシティビル B1
TEL:090-5806-5610
★ |
★ |
★ |
挑戦する心‼️
2025年09月21日 23時52分
ほろ酔いありさです💍
じゃーーーん!! とっても可愛い😻
優しいお客様のおかげで今日も楽しく過ごせました🥹
何気に今日って急遽出勤追加したのに、皆会いに来て
くれて私はどこまで恵まれてるんだって思ってた😭
来てくれた方も、今日追加になったって言ってたから
来たよって言ってくれたりして、もう頭上がらない😹
今月は連勤が何度かあって、うぅ、、ってなるけど
会いに来てくれたり元気付けてくれるおかげで今日も
これまでも頑張れてます😭ほんとにありがとう😭
全然私の話になってしまうんだけど、この前病院行って
前までは経過観察も含めて月1とかで通ってたのに
だんだん良くなってきて慣れてきて、次の病院の日は
来年なのよ😭😭😭😭😭なんだか嬉しい😭😭😭
もちろん今でも万全では無いし、たまに痛くなること
全然あるんだけど、高校生の頃とか思い返すと、、
うん、、よく頑張ってたなって思うwwwwwwwwwwww
私の体調のこと理解してくれてるお客さんばかりで
ほんまに頭上がらないです(二回目)
私が楽しませたりするはずが、楽しませてもらってるし
支えてもらっててもう頭上がらない(分かった)
最近ブログ上げてなかったな~って思ったから今
書いてるけど、久しぶりすぎて何書けばいいか、、、
と思ったらぼんぼん出てきたwwwwwwwwwwwwwww
前電車に乗ってたら急におばさまに話しかけられて
貴方髪綺麗ね~って言われて😻😻めちゃ嬉しかった😻
その後もたくさんお話して最終的に今度ご飯に
連れて行って頂けることになったのだけど、その方の
活動地が銀座らしく、私には無縁の場所すぎて怯えて
また今度会えたら!行きましょ!楽しみにしてます!
とか言ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww
だって銀座とか行ったことないもんwwwwwwwwwww
普段の服で行ったら入れてもらえなさそうwwwwwww
大人しくハンバーグを食べようと決めました。
そして次の出勤がね、なんと9/22、明日なの🥹
明後日もいるの🥹たくさんいるの🥹
気付かぬうちに3連勤になってましたwwwwwwwwww
頑張ろうとは思います(?)はぃ、🥹
支えて下さると嬉しいです、お願いします︎^_^
プロフィール
名前:ありさ(アリサ)
T156
肩書き:わんぱく姫
血液型:O型
前職:学生
出身地:埼玉県
誕生日:1月11日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
夏って取り柄ないもしかして
6月26日 2:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(16)コメント(0) -
雨はきらいですよ
6月21日 23:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(17)コメント(0) -
無限の彼方へ😼
6月19日 0:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0) -
絶対あいどるやめないで
6月15日 16:20
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
えんたーていめんっ
6月12日 0:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0) -
さ
6月4日 17:27
スーパーイイネ!(37)イイネ!(54)コメント(0) -
2026半分おわる
6月1日 21:37
スーパーイイネ!(40)イイネ!(70)コメント(0) -
咳止まらんねん
5月31日 0:38
スーパーイイネ!(21)イイネ!(36)コメント(0) -
目の下にほくろあるんでしょ...
5月29日 17:36
スーパーイイネ!(52)イイネ!(90)コメント(0) -
なんてこったー!!
5月27日 19:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー
















【池袋西口】Puchimini academy
